イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月29日、今日は土用の丑の日

2014年7月29日

ギョギョギョ~今日もイケメン俳優さんに似てると言われた、おさかなくんで~~~ッス>゜))))彡
自分では言うてないのですが、言われるとなんか気分いいですね~~(笑)
今日も吉野川ラフティングは天気も良し気温も良しで、素敵なラフティング日和になりました~~☆
では、今日のメンバーを紹介していきましょう♪

まずはおさかなくんボートから!偶然にも二組とも広島のちょい東の辺りから来てくれました。去年きてくれたもりし君はおさかなくんの取り扱いになれてました。。。(笑)

お次はレイシャムボート!神戸のぴちぴち大学生3人組♡初のラフティングでしっかり吉野川のお水を堪能してましたよ☆

今日も透明度抜群の吉野川!

メガネがあってもしっかり目を開けることが若さの秘訣★

あれ~~~~GEN君、お目目どころか唇までしっかりチャックしてますや~~~ん(笑)

今日のレイシャムボートは、大滝でもまれたのよ~~♪

激流のもまれて前の二人が落ち~~の、最後にガイドのレイシャムまでがチ~~~~~ン(笑)
この吉野川ラフティングは激流だけじゃありません!!!!!この先を心して見よ★

おさかなくんと同級のコーヘーさんしっかりポーズを決めるも流される時は、疲れてます・・・・(笑)

そのお連れさんのしほちゃんは、楽しむどころか流されてる人の表情で。実にウケます(笑笑)

今日唯一経験者のもりし君は、かわいくないのにウィンクです・・・・(笑)

そのお連れさんのアンパンマン。いや、アンパンチ。いやいや、あいかまん♫よく見ると、口から?鼻からも???(大爆笑)
と、激流もさながらここ吉野川ラフティングは、様々なドラマが連立繰り広げられているのです!!!!
明日は、このブログを見ているあなたが主役だ★是非、ゴーゴーアドベンチャ―で吉野川ラフティングを経験してみないか?!
って、この顔見たらあんまり来なくなりますかね~~~(笑)でも、載せちゃいます~~~(笑)
今日は皆様本当にありがとうギョざいました~~>゜))))彡またのお越しを心よりお待ちしておりますので、遊びに来て下さいね♫
感謝の気持ちを忘れないおさかなくんでした>゜))))彡   レイシャム・あきら・おさかなくん・カメラレディ ポコ

予約空席状況

MENU
CLOSE