イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月27日、雨からの晴れ、吉野川ラフティング

2014年7月27日

ほギョにちは~~!!今日はお金にがめついといわれたおさかなくんです♪ギョギョギョ♫
昨日とはうってかわってのどしゃ降りの雨でのスタートになりましたが、お昼ごろには雨が止み晴れ間がどんどんみえてきた今日この頃♫

バビーボートのクルーは、超元気☀激流を目前にしてもカメラ命でよっゆぅ~~♫

レイシャムボートのみんなも激流の最中でもカメラに向かって、アピールアピール☆

おさかなくんボートのクルーは、激流を前にして後ろを向いたり・・・もう敵前逃亡と一緒ですね♫(笑)

でも、おもいっきり笑顔で答えてくれる素敵な仲良しメンバー♫

今日もしっかりやりました!サーフィン!!二列目はよゆうなのか、一列目を押してるのか・・・・たぶん、後者です(笑)

遊び過ぎ?やりすぎ?ボートがこんなに傾いてもまだまだやる気十分のバビーボート!!(笑)

いつも前向きに下るとはかぎりませんよ~♪後ろ向きで行くと案外恐いものよ~~♪HIMEの両手はお手上げですか?(笑)

初めてのラフティングに大満足の笑顔♡しっかりいただきました☆

今シーズン二回目のゲイロード!またもや四国に戻ってきてくれて、再参戦♫フランス人もいい顔するでしょ?!

日の丸の心は、忘れない!日本人も負けてませんよ☆ね♡まいまい♫(笑)

ゆきちも負けじと髪の毛をホラー風にメイクしてくれてありがとう♫(笑)

みてみて!!この水の量!厚み!こんなに水分補給できたら保湿はばっちりやねJUNくん♡
最期の3枚は、妖怪パレード的な???いやいや、日の丸魂をしかとうけとったおさかなくんです>゜))))彡
今日は、天候回復で雨の日と晴れの日を両方楽しめた一日になったようななってないような?!(笑)
激流だけでなく景観も楽しんでくれたかな?
今日も皆様、おつかれさまでした!まだまだ、夏は続くので、また遊びにきてくださいね~♪ポイントカード埋めにきてね~☆
本日はまことにありがとうギョざいました!!ギョギョギョ
    バビー・レイシャム・ギョ>゜))))彡くん・カメラレディ ぽこ

予約空席状況

MENU
CLOSE