イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014月7月25日 焦げるほどに暑い日でした・・・

2014年7月25日

まいど〜!かっちゃんです!!!
今日もたぶん猛暑日だったと思われる夏全開の吉野川!この暑さハンパねぇ〜!!!
本当に水の中にいるのが気持ちいい〜。
今日のクルーもガンガン水の中に入ってお腹いっぱい遊んだというか・・・笑った一日でした!!

全員揃ってはいチーーーず!今日のラフティングははてさて!?!?・・・

まずはかっちゃんボートのクルー達。ありがとうございます♪愛媛県より今年も来てくださいまた。

いろんな大技小技を繰りだしてとっても楽しくあそびました。

激流に飛び込んでいこうもんなら、ご覧の通りのトビウオスタイル♪

う〜〜んクール!身体のソリ具合も・・・ウケる(笑

水中写真ではご覧のとおり胸に留まらず、顔いっぱいに空気を貯めてみました。

こんなに貯めなくても良いんじゃないの(笑

だって、水面に上がれば空気いっぱい吸えますよ!!
ほらこんな感じで水面にでたら大きく息を吸ってみよう!!!

結構長いこと水中で魚の探索していたんでしょうかねぇ(笑

飛び込みも手は抜かない!しっかりポーズも忘れません

見てみぃ〜!このまま頭を回せば歌舞伎でございまーす(笑
4人ともエンターテイナーでした(笑

かっちゃんも少しだけエンターテイメント。
激流ポイントで、うっかりサーフィンしましたが…

ウォ〜〜〜ッ!!ってクルーのポロリもなくギリギリセーフ♪
マ・ジ・デよかった。。。。(笑

そしてレイシャムボートのクルーも今年もようこそ!ちょっと遠いけど名古屋かりゃ〜!
マイナスイオンを全身で浴びるべく滝へも行ってみました。

森に囲まれてひんやりした中、迫力の滝でクルーもガイドもとっても癒されて来ました!

それでも冷え切らないから、プカプカ水の中へ〜

これだから水遊びは気持ちがいいねぇ♪

ズバット水の中から出てきてみれば、もはや誰だか分から〜ん!!

分かっていることはとってもキュートってことね(笑

水の壁にぶち当たってみれば・・・

ほーらほら!!勝手に溢れる笑顔がすてき♪(笑

さらにー!!ドカーーんと大きな激流突っ込んでみれば・・・・

??んん??これってもしかして・・・??

レイシャム渾身の粘りもむなしく・・・・ちーーんとなっっ!!
おさかなくんのファイダー越しのハニカミ笑いが想像できちゃうよ(笑

暑い日の熱いドラマが吉野川の随所で起こっていました。これだからラフティングは面白いんだよね〜!!
たくさんの笑い声と思い出が詰まったツアーとなりました。
また一緒に遊びましょう!!今日はお越し下さいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。

  カメラ/おさかなくん  ボート/レイシャム、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE