イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月24日、今日も元気に吉野川ゴーゴーラフティング

2014年7月24日

ほギョにちは~~>゜))))彡おっさかなくんで~~~っす♫ギョギョギョ~~☆

今日は天気が良く☀気温はめちゃくちゃ暑い!!!!ほんとに暑すぎて川にずっと浸かっていたいぐらい♫これを見るだけでラフティングがしたくなるよね?!

そうなんです!!今日もやってきました吉野川ラフティング!先日来た「SNOWLINE」さんの平日組御一行様と、

毎年来てくれるリピーターのお二人♡知ってるからって安全説明は、寝ずにきいてくださいよ~~~!!!!

やなこった~~~~!!!って、こんな面白い顔芸するなんて・・・・立派ですね(笑)

SNOWLINE代表のAKI君の渋すぎる飛び込み♫それとは対照に江頭を意識してたとメモリアルな旅行になったイケメンひちゃ★

友達を落とそうとする悪い子は、そのまま自らも落水!(笑)しかも1人犬神家状態・・・(笑)ちょこちゃん悪いことはいけないよ♫

今日はサーフィンで、こんなにボートが傾いてそのまま引っくり返り、、、、そうになって引っくり返らなかったので気分を害したおさかなくんでした(笑)

寝顔に変顔をいつもの顔だと披露してくれたユメちゃん・さおりちゃんもラフティング中は、笑顔でいてくれました♫
今日はほんとにあっつい一日になって川が、激流が、水しぶきが、水中が気持ちいいと心の奥底から思える一日でした☆
この写真ではすべて伝わらない今日のドラマは、是非四国吉野川ラフティングのゴーゴーアドベンチャーにお越しいただいて体感してください!!
今日もたくさんの楽しい思い出をありがとうギョざいました~~~~~>゜))))彡また来てね~~♪
                 バビー・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE