イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年6月29日、今日は大所帯プラスワン

2014年6月29日

本日は☀晴れ☀久々の晴れ☀何といっても晴れのお国からやってきた人たちが多かったもので(笑)
でも、東京から来てくれたお客様もいて皆でワイワイガヤガヤ♫そう!今日もわたくし、おさかなくんです>゜))))彡
四国徳島吉野川ラフティング☆今日は大賑わいで下ってきましたよん☆
さて、みんなのハイライトをとくとご覧あれ!!





まずは皆のボートから!!今日はいつもよりたくさん写真を載せちゃいますよ~~♫なんたって今日は大入りでしたから>゜))))彡ギョギョ♫

さぁ、今日はおもいっきり楽しむぞ~~~~!!ハイファ~~~~イヴ♫

今日の幹事様はこちらのクラッシュです(笑)飛び込みも楽しませてくれました~!この顔もナイスガイです!!

飛び込みが好きな人たちが多かった今日のお客様は、様々なポージングで飛び込んでましたよ~~!

この後回ったのか回りきれなかったのかは、ご想像に・・・・・(笑)

ここでもバク宙を見せてくれました~~ヒューヒュー♫

水の中からあがってくれば、ほらこの通り(笑)水で覆われてます(笑)

その後は、こんな顔に?!(笑)なりますよね~~(笑)東京からお1人で27人組に混じればこうなりますよね~~(笑)

もちろんこうもなります(笑)ね♡さくらこちゃん!!

今日は天気が良く、気温も高いので川にずっと入ってても気持ちが良すぎますね~~♪

もちろんボート上でもいっぱいはしゃいじゃいますよね!?後ろ向きだろーが、なんだろーが。。。カメラさえ向いていればって感じが伝わります。。(笑)

そら!皆で敬礼もしますわな?!(笑)

カメラばっかし気を取られていると・・・・・ボートから落ちたりすることもあるんですよ~~(笑)

はたまた、ボートが縦に?!ん??なんでじゃ~~~~???(笑)こんなこともあるからね♫って、なんてね(笑)

きゃー!はげすぃ~~!!おさかなくんポーズがいかす~~~~~♡か~~~ら~~~~~~~の~~~~~~~~~~~~~~~・・・

あめま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

チ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン♫安全説明はしっかり聞いといてね・・・てへ♡(笑)

いろんなドラマが今日はたくさんあったけど、みんな無事にゴールして笑顔で終わることができました。
本日は、皆さま本当にありがとうギョざいました~~>゜))))彡
また、吉野川ラフティングゴーゴーアドベンチャーに遊びにきてくださいね~♪
    バビー・かっちゃん・レレレ・レイシャム・おさかなくん・カメラマン あきら・ポコ

予約空席状況

MENU
CLOSE