イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年6月27日、正友小学校ラフティング

2014年6月27日


本日のゴーギョーアドベンチャーは、、、いやゴーゴーアドベンチャ―は、地元の小学校!正友小学校の生徒たちを招待してのラフティング♫
ここ四国徳島吉野川で産まれ、育ち、今なお、ここで学び暮らしている正友小学校の生徒たちは、全員で7人!
たった7人だが、子供心は都会にいる子供たちと何ら変わらない。
吉野川が目の前にあるのに、こんなに楽しい川遊びがあるのに、地元の子供にそれを伝えれたらと吉野川ラフティングをしてきました。

まずは川に浸かることから~~!大人も子供も年齢差も関係なく、みんなで合体わざ~~☆これだけでも十分楽しい~~☆

お次は岩場からの、飛び込み~~♫楽しくて2回?3回飛び込んだ子もいたよね~~(笑)

子供には夢中になるのがこれ!すべり台★もう、水を怖がってた子まで何回も?!魔法のすべり台でしたよ!これはもう♫

そして、学校のプールでは味わえない流れに飛び込んで流される♡この上ない体験で大興奮でした!!

やっぱり川の中で写真も必要でしょってことで、撮りましたよ☆子供でも、川から出たところはこうなりました(笑)

やっぱり引率の先生じゅんピーが一番はしゃいでました♫(笑)

ゴールすると、みんな名残惜しそうにそれでもこの笑顔にすることができました♫
今日はみんな、吉野川ラフティングで過ごした楽しい時間を、忘れずに大きくなったらまた小歩危一日コースに遊びに来てね☆
ラフティングを、川を通していろいろなことを感じて知ってもらえたら幸いです>゜))))彡
今日は職員の皆様、生徒のみんな本当にありがとうギョざいましたぁ~~!!!
                  バビー・かっちゃん・ポコ・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE