イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年6月26日、前回のブログに続き今回も同じ人が

2014年6月26日


ギョギョギョ!今日は川からセクシー生足で登場☆おさかなくんです>゜))))彡右は今日のお客さんのナイスワンメイク♫神のような輝き☆
午後からは雨の予報でしたが、雨雲は上部に存在するも、雨は降らず水しぶきと歓喜の声が降りしきった今日の四国徳島吉野川ラフティング。
題名の通り今日は前回のブログでも登場しているあの人が今日も4日ぶりにラフティングに参加されました★

その名もツージーさんでーーっす!!なんと、カエルジャンプを見事に決めたツージーさんやるじゃないですかぁぁ~~(笑)

そのツージーさんは今日は頭からの入水に力?命を込めていました(笑)えっ?!顔が写ってない?ツージーさんはそれぐらいがいいんです♫(笑)

全員集合では、みなノリノリ♫先月初の吉野川ラフティングにはまり、今日参加した人も!今日がラフティングが初めてという人も!みんな笑顔でよかったですね~!

バビーボート!!今日も水量が多いので波も声も大きいね~~♫ぎゃぁ~~~~~~#$%&’

どんだけ激流でもカメラがみえれば、ハイポーズ♡みんなかわいいでしょ?!

バビーボートのクルーは、チームワークばっらばら!でした。これをみれば一目瞭然!みだしてたのはパク真由美さんでした(笑)

山ちゃんは朝一から体力温存に、神経を研ぎ澄ませて川から上がってきたときは油断のしすぎで何ともノーコメントな顔に・・・・・(笑)

竹神(ちくしん)さんは、やはり神が降臨してきたのか、その驚きの表情からただ事ではないと、心の準備をするおさかなくんでした>゜))))彡(笑)
さて、今日は天候に恵まれ(曇りでしたけど)雨は降らずで気温もそこまで寒くなく、また楽しい吉野川ラフティングができたんじゃないですかね?
ももにすももに、今日の吉野川ラフティングにありがとうギョざいました♫
明日からの日常の生活の糧に!今晩のレッスンの糧に!してください。きゃながんばれ~♫
ツージーさん・竹神さん・やまちゃん・ぱくさん・きゃな、いつもありがとうギョっす。
みぽちゃん・がっきーさん、二回目もきてくれてありがとうギョっす。
かずみさん初めてのラフティング、楽しんでくれたみたいでよかったです。
またのお越しをおまちしておりますね!本日は、まことにありがとうギョざました~~>゜))))彡
           バビー・ポコ・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE