イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年6月22日、今シーズンお初大歩危ロングコース

2014年6月22日

ギョギョギョ~~♫おさかなくんです>゜))))彡
本日は雨の影響で、今シーズン初めての大歩危ロングコースとなった。ここ四国徳島小歩危ラフティング。
そんな今日にお越しになったのは、リピーターのツージーファミリー!

激流の中でも笑顔が絶えないのは、楽しんでる証拠ですね♡

川も思ったより寒くなくいっぱい川に入りましたとさ!これは合体技その名も「むかで」?かな?(笑)

こちらも合体技!!その名も「サークル」!!かな?!(笑)

開脚ジャンプを見せるりゅうたくん(いい人募集中)と謝りジャンプのあつこはん☆(笑)

今日もしっかりウィリーもやりましたよ~~♫もちろんこの後引っくり返りましたけどね(笑)

今日も悪いことばっかりのツージーさんといい人募集のりゅうたくん(笑)

眼の大きいボディビルダーこもさんとあれが近い腹もすぐ減るみちこです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は、大歩危ロングコースでしたが雨もあまり気にならず、寒さもあまり感じずでよかったですね♫
本日はツージーファミリーのために貸し切りにてツアーをしましたので、皆さま感謝してくださいね(笑)
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡
           バビー・わか・レイシャム・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE