イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年6月20日 雨の島から晴れ男 参上!

2014年6月20日

こんにちわ。かっちゃんです。

梅雨の合間の晴れ間をきっちり抑えたのは、一カ月に35日雨が降る島からお越しいただきました。

実はヒデさんはかっちゃんが4月に行ったときに色々と楽しいお話を聞かせてもらった島のガイドさん。
同じアウトドアガイド業をしているって思うと。。。ちょっぴり緊張・・・(笑

しっかりと二人のお顔もチェックしましょ!
島ガイドのヒデさん&あゆみさん!!

どちらもツヤツヤなお肌の持ち主でございますよ!
でも。。。顔は徐々に・・モザイクを消していくように見ていきましょうね。(笑

まずはやっぱり吉野川のド迫力体験してもらいましょう!!

バッチリ水かぶって体で体験でしてもらいました。ちゃんと掴まらないと吹っ飛んじゃうぞ!!

なんでしょ。2人とも恥ずかしがり屋なのか?真面目な写真を撮らせてくれないんですよ。。。

カメラを向けるとすぐにおちゃらけちゃうんですよね。。困ったものです(笑

そうそう、今朝はWカップの日本代表試合がありました。ラフティング前に試合を見ていたようで、シュートはこうして決めるんだ!!っとエアボレーシュート(笑

・・・ばっちり吉野川へのシュートは決まったよぉ〜♪

結構仲良しこよしの2人は激流でも見せつけちゃってくれたよ!

2人仲良く手をつないでハートマーク!
あれ!?おさかなくんもなにかしているぞ??うーーん少し遠いなぁ。。拡大してみよっかな!

あれれ!!2人の後ろでそっと何かをアピールしている・・・(ハート

ボートが傾き始めたときのヒデさんの慌てっぷり・・・COOLです!

その目線の先には・・・驚くべきものが見えているっぽい!!何が見えたのかは本人のみぞ知る…(笑

もしかして、こんなんが見えていたりして。。。。

時たま現れる吉野川の大きな生物。。。2人共にガイド不信になっていましたね。。(笑

最後は滝に打たれて精神統一。。。

よく見たらあゆみさんコケが蒸してます…だいぶ長いこと修行されていましたね。(笑

ラフティング初めてもヒデさんは終始大はしゃぎで、2人には明日の山登りに支障が出るほどに遊んでもらいました。(笑
おさかなくんもかっちゃんも大笑いさせてもらった楽しいツアーになりました。
今度は僕らが島で楽しいガイディングしてもらう番かな??(笑

本日はお越し下さいましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

カメラ/バビー  ボート/おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE