イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年6月7日、女子祭りはモーストデンジャラス

2014年6月7日

ゴーゴギョ~~♫>゜))))彡おさかなくんです!
今日は晴れるかと思いきや、少し晴れ間は覗いたものの・・・午後には痛いぐらいの雨。スコール。。。が降った四国吉野川。
安全説明では、ラフティングで気を付けることの一つ「Tグリップ」は放さない!!
なぜなら~~、Most dangerous!!!だから。(笑)

本日のお客様は、四国女子の雨女たち+シンガポールからの女の子♡
四国女子はよく来てくれるリピーターで、毎年雨が降り、なかなか小歩危コースに行けてない・・・(笑)でも、今日はいけた素敵な日♡
シンガポールからは、わざわざリンゴを食べに青森までいっちゃったメルちゃん☆年齢はおさかな氏と同い年でした♫

みんなで手をつないでジャンプをするも・・・右と左でうまいことタイミングがずれる・・・・(笑)

サーフィンなかでも、カメラ目線は忘れないけど、水を被る位置におる人はやっぱり目をつぶっちゃいますね(笑)

出来る女子は、どこでも寝れるんです!バスの中でも、河原でもお構いなしです☆ともちゃん、素敵過ぎるよ♡その寝顔♫(笑)

ラフティングは、みんなの本性をさらけ出してくれます♫(笑)こんなにかわいいお二人も・・・

すぼめた口も少しひろいおでこもきっちり見えちゃうんです☆(笑)ね♫かなちゃん♡さやか♡

まさかこんな本性までもみれるなんて、おさかなくんも思いもよりませんでした。。。自ら「モンスター」と言ったのは。シンガポールのメルちゃん!
これは、もうMost dangerousです。(笑)
本日は川のコンディションもよく、激しい波が皆を迎え入れてくれましたが楽しんでいただけましたか?
たくさん水を飲んで・怖がって・楽しんでくれたのかな?!(笑)
また次回も、小歩危コースで晴れの日にラフティングしましょうね~>゜))))彡
本日は、まことにありがとうギョざいました~~~♫ギョギョギョ~~~☆
    おさかなくん・バビー・りょうが・ペコ カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE