イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年6月5日 そういえば梅雨入りしてました(笑)

2014年6月5日

こんにちわ。かっちゃんです。
昨晩はすごく強い雨が降っていたので今日のツアーをすこ心配しましたが、ツアー中は青空がのぞく時間もあったりと楽しくラフティングができました!!

さて、本日のお客様は・・・

この5人。職場の同僚。一人旅。いとこ同士の旅行。
日本人とフランス人のインターナショナルなボート上になりました。
最近外国の方がツアーに参加されるので英語日本語ミックスな感じが新鮮ね!


仲良くみんな手をつなぎ大きなサークル作ったよ。。でも、ウィリアム足が長くてセンターであわせられない。。。完全日本人体型のかっちゃんには羨ましく目に映るわぁ(笑

今日もバシッとサーフィンしました!
ずぶ濡れなんて当たり前!!ノンストップで襲いかかるみずに・・ノックアウト!

別のアングルから見てみると・・

YUKI&YURIMOが水中にも関わらずなんともリラックスなPOKO・・・まるでお風呂タイム(笑

今日はそれぞれのクルーのベストショットお届けしますぅ!!

まずはYURIMOちゃん

人の話は真剣に聞く!!って忠実に出来て素晴らしいですね!!
でもなんだかつまんない??寂しそう??楽しいそう???(笑

YUKIちゃんは水中から出てきましたぁ!!のこの表情はハンパなーい!!

自分が驚きみんなも驚きとっても愛嬌のあるお写真ね(笑

POKOちゃんも同じく水中からの・・・

もしかして水中でも口開けていたんじゃないの??って思わせるほどの大きなお口(笑

そしてGAYLORD。

女性人にアピールしたのか??
滝の中でもナイスバディなセクシーービーーーム (古ぃ。。。

そして締めはWILLIAM。


ジャンプ飛び込みで魅せました!! フロントフリップ!着水もバッチリ!!
今日はおさかなくんのバックフリップも少しだけ霞んで見えました(笑

さぁ、たくさんのドラマを作ったツアーを無事に終えることができました。

5人中4人が初めてのラフティングだったけどとっても面白かったという明日も元気にラフティングができる嬉しい一言くれました。

本日も楽しいラフティングをありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

カメラ/バビー&リョウガ ボート/おさかなくん&かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE