イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年5月30日 ドイツから・・ようこそ!

2014年5月30日

こんにちわ かっちゃんです
今日も気温水量水温全てが夏を思わせる絶好のラフティング日和!
お客様はモモンガビレッジに泊っていた・・・ドイツから起こしの仲良しカップルで人生初ラフティング!をこの徳島吉野川で体験することになりましたァ!
でも、仲睦まじいランチ写真でご紹介! アントンとスヴェタです♪

プライベートツアーになったので、普段あまり行かない滝によってみたよ!
支流は少し水が冷たいけれどとっても気持ちよく滝に打たれて。。2人ともご満悦(笑

水も多いから、水しぶきに突入していけば・・・
彼氏は水しぶきに飲み込まれて見えなくなっちゃいました。

サーフィンで遊ぼうもんならグイグイ攻めていき・・
多分ボートの外に出てるけど・・戻ってこれました。

そして、毎度おなじみの飛び込みジャンプ。
見てくださいな!このお手本のような空中&着水姿勢!!

相当気に入ったのか、場所を変え今日は合計3回もジャンプをやっちゃいました!

やっぱりパワフルな吉野川。バビーもボートから投げ出されそうになるほどの衝撃が来ちゃうんです!

・・・ファンタスティック!バビーー!!(笑

そうか!!今日だったのか!!!


今シーズン1回目のペロリんちょ!出しちゃいました。。。全員まとめて・・・・ちーーーん。
聞こえたよーな気が・・・ OH! MY GOD…!!!

まだまだスキルアップをしないとダメだなぁ…
という感じで楽しくも反省することも多かったツアーになりました。
今日の反省は明日の肥やしになるように成長していきますょ!

本日も楽しいツアーをありがとうございました。
・・・ドイツでもゴーゴーアドベンチャーを宣伝してきてね!
またのお越しをお待ちしています。

カメラ/おさかなくん  ボート/バビー&かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE