イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年5月5日、ゴーゴー祭り

2014年5月5日

ほギョにちは~☆おさかなくんです>゜))))彡
本日はゴーゴーアドベンチャーのゴーゴー祭り♫
そんな日に貸切ツアーができました!天候はあいにくでしたが、雲がかかってなんとも神秘的な今日の四国吉野川!

晴れる時は晴れの時の。雨の日は雨の日の良さがここ四国吉野川にはあるんですよ~☆

さて今日のゴーゴー祭りに参加したお得な人たちのご紹介です!晴れの国からやってきたゴーゴーのお得意様「探検部」です♡

いつもいつも元気いっぱいに笑顔で楽しんでくれて、スタッフ一同気持ちがいいんですね~♫

時折見せるかわいいポージングや上目遣いのセクシーさには、みんなドキッ♡と心を奪われる瞬間があり、胸に熱いものがこみあげてきます☆

がしかし、一歩超えてはいけないラインを超えるとこのように恐がっている?おもしろい顔写真がよく見受けられます(笑)ゆみっちです♡

世界の終りを見たようなこの顔!を普段からさらけ出しているのは、まゆっちです♡
二人とも今日は滝を見に行ったり、滝に打たれたり、二人そろって川へ投げ出されたり、ボートが引っくり返ったりと・・・・
この天候の中、おもいっきりゴーゴーラフティングを楽しんでくれてありがとうギョざいました>゜))))彡
今シーズンも大変よろしくお願いします☆また、次回のお越しをお待ちしておりますよ~~♫
                かっちゃん・おさかなくん・カメラマン バビー

 

予約空席状況

MENU
CLOSE