イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5月26日 ドイツからダンケ!

2014年4月26日

さぁ、世の中はゴールデンウィークに突入しております。
こちらのブログでは久しぶりの投稿になりますバビーです。

本日のお客様は昨日に引き続きまして外国からの客様です。
ドイツから来た親子。ルーカスさんにリビくん。

人生初のラフティングがこの徳島の吉野川ラフティングになりました。
最初のガイドが私バビーということでなんとも光栄に感じました。

徳島ラフティング

この季節ならではの場所でプチサーフィン。余裕の表情ですね~。
けど始めてやったら不思議に感じますよね。

激しい瀬でもこんな遊びをおりまぜながら本日も貪欲に楽しさを追求しました!
ドイツまでこの吉野川ラフティングの魅力を伝えるべく全力投球のガイディングです^^

徳島 ラフティング

へへへ、ボートに上がる時もオモしろい上がり方をやってもらいました。
外国人なので鼻が高いし日本人より水がゴーン!と鼻に入るのかなと思いきや、案外へっちゃらでしたね。
タフな少年です。

徳島 ラフティング

岩の上からのジャンプも2回も飛んでましたね~。

徳島 ラフティング

お疲れ様でした~!最後にGreat job!っていただきました。
十分楽しさが伝わったみたいで本当に私も大満足です。

たくさんの人にアウトドア&吉野川ラフティングの魅力を
伝えることが僕らラフティングガイドの使命だと考えております。

いろんな気づきと発見と楽しい驚きに満ちたツアーを日々させていただきます。
お互いに楽しむ気持ちに国籍なんてもんは関係な~い!ですね。

またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました~!

予約空席状況

MENU
CLOSE