イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年4月19日、ゴーゴーアドベンチャーな一日

2014年4月19日

ギョギョギョ~♪っと言えば、おさかなくんですね>゜))))彡(笑)
最近は「ギョギョギョ」と言っとけば、万事解決てきな感じがしてますが、そんなことはありませんからね☆(笑)
今日は、神戸から日帰りでラフティングに参加された方達。
四国徳島吉野川に流されにきました!

今日の吉野川の状態は、しっかり透き通ってますよ~~♪こんなにきれいだと入りたくもなりますよね?!

天候にも恵まれてほんとにラッキーな人たち♡最初は雨予報や曇り予報で、う~~~~んって感じでしたけど、お天道様もしっかりと見え、よかったですね!
そして、この中のタカダさんは、今日四国に来てラフティングをするなんて知らなかったという・・・(笑)

岩場からの飛び込み!!4月でも川に向かって飛び込んじゃうよ~~♪かっこよく跳躍しても、着水前は1ニョッキ☆(笑)

かわいい女子も負けてられません!!でも、お尻からのダイブ~~~☆パッチ~~~~~ン♪かなり痛かったみたいです(笑)

水量が少ないこの時期は、サーフィンが楽しい楽しい♪なんなら、こんな格好でも大丈夫!!(笑)落ちる瞬間のようにみえて落ちてませんからね(笑)

二人そろってお尻のぷりっけつ具合を披露するかのように、天に拝ませてますけど、落ちてません(笑)顔は川の中なんですがね・・・

その自慢のぷりっけつを、いかに披露するかわくわくし過ぎてのこの二人の表情と恰好(笑)平和ですね~~(笑)
本日は皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
真夏より長く川に居た気がしたのは、おさかなくんだけでしょうか??いやいや、時計をみれば夏より長かったです(笑)
でも、楽しい思い出がたくさんできましたね☆仕事でツライことがあれば、またこれを思い出してがんばってくださいね!!
次回は、夏の水の多い時に是非遊びにきてくださいね~~♪
                  バビー・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE