イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年、3月22日・ゴーゴーアドベンチャー始動

2014年3月22日

ほギョにちは~~~>゜))))彡おさかなくんです♪
本日、今シーズンのゴーゴーアドベンチャーは長い長い冬の冬眠からムクリと起き上がるように、始動し始めました。
四国吉野川ゴーゴーアドベンチャ―ラフティングは、冷たさを忘れるおもしろさ!!!

冷たいなんて!そんなことは微塵も感じませんよ~~♪今年もゴーゴーアドベンチャーをよ・ろ・し・く!バビーっです♪

今年はさわやかにいきます♪こんなおさかなくんもゴーゴーもよろしくお願いいたします>゜))))彡
今日は3連休中日ということもあり?ん?
天気は良好☀水量も良好☆水温もまぁまぁ・・・・(笑)
今は3月22日、4月直前なんですけどラフティング大好きになりそうなお二人が遊びにきてくれました!(笑)

NAKAさん・フクさん!仲良しこよしのおふたりさん。いいコンビプレーをありがとうギョざいます☆

この天気の良さったらありますか?!写真を見るだけなら、夏模様☀今日の冷たさが伝わらないのは、非常に悔しいと4人で嘆いていました(笑)

どんなに冷たかろうが、四国吉野川は裏切ってくれません!!!このように、ふたりにも襲いかかってくれます(笑)

川に入りたくない二人は、ついに仲間割れ!お腹が浸水してきたとフクさん♫埒があかないためおさかなくんが後ろから二人そろって川へご招待(笑)

フクさんは、硬い表情のまま、お飛び込み!!高いとこが少々苦手なNAKAさんは、ブルズ時代のジョーダンを思わせる低い位置からのダンクシュートを(笑)

初めてのラフティングだったというお二人!この時期にラフティングをやってよかったと。ラフティングに出会えてよかったと思いました。
今日は、ゴーゴーアドベンチャーにご乗船、誠にありがとうギョざいました!
時折、つめたーい!!と渓谷に響いてましたが、写真にはご覧の通りの子供のように学生同士だったころのように、楽しそうに。
日常のいろいろな思いを忘れて、波に、激流に、自然に溶け込んでいきました♡
このような想いをバビーとおさかなくんは、ゴーゴーアドベンチャーラフティングで、たくさんのお客様との出会い、共にラフティングをできることを胸に期待を膨らませ、4シーズン目を迎えることができました。
今シーズンも安全に楽しく、暑く・熱く頑張っていきます。
スタッフ一同共々、ゴーゴーアドベンチャーをよろしくお願いしたします。

>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE