イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

3月に入って

カテゴリー

2014年3月5日

ギョギョギョ〜♫おさかなくんですϵ( ‘Θ’ )϶
月日が流れるのは早いもので、ついこないだ年越しと思っていたのに、もう春は目の前に⁈
そう感じるのは、年の功?笑まだまだお若いおさかなくんですϵ( ‘Θ’ )϶笑
最近は、めっきりえせ大工職人のおさかなくん。
ある時は、土壁を塗り塗り、塗ったり☆

20140305-234817.jpg
また、ある時は別の土壁をぶち壊したりしてます☆

20140305-234915.jpg
そして、今日は今シーズン3回目となるスノーボードに!
去年からアルペンボードを時折乗るようになりました。が、これがまた、怖くて怖くて……
足首の角度の調整だけでも、こんなに劇的に滑りやすくなるものなのかと、実感し楽しく楽しく滑ることが出来ました♫

20140305-235236.jpg

予約空席状況

MENU
CLOSE