イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年7月下旬後半、吉野川ゴーゴーラフティング

2014年2月25日


夏といえば、スイカも風物詩ですなぁ~♪
今回は、7月最期の四国吉野川ゴーゴーアドベンチャーラフティングの様子を振りかえります>゜))))彡
そのスイカといえば、これ!!

やっぱりスイカ割り☆夏はやっぱり、こうでなくっちゃね♪

夏はやっぱりいいよね~☆とおもわせるこの笑顔!

波に・・・

波に、波に・・・

なぁ~みぃ~~にぃぃ~~~♡(笑)

激しい波に~~♪

のまれて~~激っチ~~~ン♪

そんな波に向かって、ダイヴダイヴ、ダ~~イヴ♪

バックロールで♫ヒップラインもステキでしょ♡(笑)

川の中ではもちろん、こうなるでしょ?!(笑)

川の上では、もちろんこうですがね!!(笑)

そう!どんだけ波に、もまれようともこうなるんですよね~(笑)

どんどん、波に!!

波に波に!!!!

ガイドが吹っ飛ぶぐらいでも、波に!(笑)

波を求めて、いっちゃうんです(笑)

時には、笑顔に包まれたり・・・

凛々しい?顔になったり(笑)

ラフティングが、川が好きなんです♡

たとえこんな顔になるときがあっても、、、(笑)

あってもです。。。。(笑)
それでは、次回は8月を振りかえりますよ~♪  SEE YOU

予約空席状況

MENU
CLOSE