イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年7月下旬前半、吉野川ゴーゴーラフティング

2014年2月19日


やっぱり夏はこうでなくっちゃねって♪
今日は、7月下旬の吉野川ゴーゴーアドベンチャ―ラフティングをふりかえります。
最近も朝が起きるのがつらい日々が続いてますが、このブログを見ている方は体調いかがですか?
おさかなくんは、35.6℃といたって平熱♪絶好調です(笑)


夏のラフティングには、子供たちも大興奮で大はしゃぎでしたよ♪

子供たちは飛び込みが大好きでした♡怖がる子もいましたが、大好きな子は何回も飛ぶ鳥を落とす勢いで、吉野川へ☆おさかなくんも飛び込みが大好きな子供でした(笑)

この日も、

この男祭りの日も

キャピキャピ女祭りの日も

また男祭りの日も
また女祭りの日も、晴れ☀晴れ☀晴れ!!!晴れがつづいた夏日和♪

吠えます☆けど、吠える前は吠える準備でいい顔に(笑)

吠える吠える♪でもその前には、、、、

しっかりぶっかけられます・・・(笑)

ご近所のエロ?ぼうさん(笑)夫妻も飛びます飛びます♪奥さまは違います(笑)

こちらも負けじと、飛びます飛びます☆が、、、

着地はご覧の通りになります(笑)

激流に激しく立ち向かい、、、、

サーフィンの波にも負けず、楽しむ♪

楽しむ♪た、楽しむはずが・・・・・

男全員、楽しみすぎて見事におっちゃいました~(笑)
この度も、素敵な思い出をありがとうギョざいました♫

予約空席状況

MENU
CLOSE