イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年7月中旬前半、吉野川ゴーゴーラフティング

2014年2月14日


7月の四国吉野川はまだまだ透明度が高く、きれいですよ~♫まぁ、今の冬の方がもっと透明度ありますけどね・・(笑)
さぁ、昨年の四国吉野川ゴーゴーアドベンチャ―ラフティングの振り返りですが、夏ハイシーズンに向けてどんどん加速してきましたよ~☆

昨年、最多乗船えみかさん♡勝利のガッツポーズは、このあともまだまだ続く・・・(笑)

多彩な顔もよくおがましていただきました(笑)

同じ日に、お昼から乗船いただいた4人組♫天気は良好で、川も気持ちよく楽しかったと言うてくれてました>゜))))彡

みんなでかとちゃんっぺっが、お一人様それどころじゃないみたいです。(笑)

地元の後輩や久しぶりの知り合い。水量にも恵まれて、よかったですね~☀

これは素の顔ではなく変顔のつもりです?!(笑)

素敵女子も楽しかったみたいで、いい笑顔をくれましたよ~☆


素敵女子は、このまま吉野川を堪能しました♡

なんと?!かっちゃんまで、吉野川を堪能してました・・・(笑)

わぁぁぁぁ~~~~?!吉野川を姿がみえないぐらい堪能しちゃってまぁ~~~っす♡

お腹いっぱいです!!一休憩さしてください・・・(笑)

キャーーーー♡ガイドさんかっこぃぃい~~(笑)

おさかなくん、もうやめて・・・後ろの人、指差さない・・・・(笑)

拷問じゃありません!自らの意思で、堪能してらっしゃいました(笑)

な、泣いてません♫(笑)

い、いやぁぁぁぁぁ~~!?お、落ちちゃう?!

いや、まとめていっちゃいました!(笑)

な、泣いてません♫鼻からです・・・(笑)

泣いてます☆楽しくて・・・おもしろすぎて・・・(笑)
シーズンになるといろいろとありふれてきますね>゜))))彡では、次回もこうご期待(笑)
SEE YOU~♪

予約空席状況

MENU
CLOSE