イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年7月初めの後半、吉野川ゴーゴーラフティング

2014年2月12日

ギョギョギョ~♪
本日も様々な、四国吉野川ゴーゴーアドベンチャーのラフティングの思い出を振り返ってご紹介していきます>゜))))彡

ギョギョギョ~~~なんて言ってたら、口の中で吉野川が大洪水やわぁぁ~~~~~~~”#$%&’でも♡泡までしっかり見えるのもいいのよ~♡

今回はお客の前で、みんなを黙らしてるようにしか見えない、上からかっちゃん(笑)

かっちゃんに激励をうけたし、今からラフティングゴーゴゴー♫

海外からもゴーゴーラフティングにきてくれましたよ~♫

ギョーギョーラフティングも開催中でした>゜))))彡(笑)

あわや引っくり返りそうになったりもするけど・・・・・

ある日の男祭り♂だと、がっつり攻めていったりすると・・・・・


前の方!ご注意を!!!!(笑)

そんな彼らも落ちる時は、豪快にいっちゃってくれました(笑)

この時は、コース変更が続いてて大歩危ロングコースになりっぱなしでした。ぶ~♫(笑)


コース変更になっても天候には恵まれっぱなしで、支流の川も景観は美しく☆青空がとても気持ちいいラフティングでした♫

と、次の日には本来の小歩危コースに行くことができました♡晴天に恵まれた二人貸切のツアー☆

そんな日にお越しいただいたのが、こちらの素敵女子♡お二人さん>゜))))彡

が、激流に捉まってしまい1人落ち、もう一人も写真のように耐えてるが落ちてしまったのよね~~(笑)

これで、今回の振り返りも終わりです>゜))))彡まだ7月夏は始まったばかりで吉野川の思い出はまだまだ続くのです・・・・

予約空席状況

MENU
CLOSE