イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年7月初め、吉野川ゴーゴーラフティング

2014年2月10日

本日は、2013年7月のはじめらへん(笑)、四国吉野川ラフティングゴーゴーアドベンチャーを、振り返ってみましょう♪
やっぱり7月ともなれば、これ!!!

バッタちゃんで~~~っス♡夏を感じさせますね♫

そして夏空☆この夏晴れにラフティングは、最高のモチベーションで望めますよね~♫

そしてどっかぁ~~~~ん!?もう、言葉はいりませんね♫

そんな最高のコンディションに来てくれたのが、この方たち♡仲良しこよしのみんなはおもいっきりはしゃいで、遊んでましたね☆

すべり台もこの通り☆いろんな滑り方をして、楽しかったですよね~~!?

足をボートの外に出して下るのも、ドキドキしてたっのし~~~♡

こちらのカップルは大の仲良しでした♡ってか、そりゃそ~ですよね?!(笑)

なぜかと言うと、このように川でプカプカ浮いていてもしっかり彼女に手を差し伸ばし、常に隣に♡

こんなに吉野川に、襲われて?もてあそばれて?も、、、、、

絶対に離さないのは二人の絆ですね☆

なぁ~つがく~る♫(笑)この日は、皆が見えないほどの波!!激流!!!!!

それをボート側から見ると、このありさま?!(笑)とんでもないくらいに、たのしそ~~~~~~♪

そんなこんな日は、キャピキャピのお嬢様たちのお越し♡

やっぱり女子は、お肌が大事!!!川の中でも、気になる気になる♫(笑)

時には、女子力が下がる?いやいや、上昇中の彼女のジャンプは大はしゃぎそのもの☆

この度は、やる気のかけらも感じさせない安全説明の時の顔(笑)

ですが、いざ今からボートに乗るころには、この顔☆やっぱり楽しみ目の前にするとこうなりますよね~~>゜))))彡

この二人は面白おかしいお二人でした(笑)

こちらのお二人さんは、同郷でうれしくなったおさかなくんです>゜))))彡

たまには、ちがった写真を撮ってみました☆それのほとんどは、おさかなくんの要望?命令?で、撮らしてもらってます(笑)
では、次回までSEE YOU~~

予約空席状況

MENU
CLOSE