イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2013年6月下旬、吉野川ゴーゴーラフティング

2014年2月7日


こにゃにゃちは~~☆誰だかわかりませんが、かっちゃんです。(笑)
本日は、6月下旬の吉野川ゴーゴーアドベンチャーラフティングの様子を振り返りますよ~♪
そろそろ6月下旬で梅雨明けも目の前に差し掛かっていた時のことでしたが、
いくつかのハプニング?いやいや、楽しいドラマが産まれましたよ(笑)
まずは、上の写真。なぜかっちゃんが川の中?

答えはこれ!あれまあれまと川の中へ?!(笑)

ボディラフティングでもカメラ目線は忘れません!!ゴーゴーガイド、かっちゃんです(笑)

この時期からも、たくさんのたくさんの笑顔と出会いました☆
今から怒涛のように写真を流します(笑)楽してるんじゃないですよ♫百聞は一見にしかずです(笑)

激流で日頃のストレスも発散じゃ~~~~☀

晴れの国からおなじみのメンバーで☀まさかあんなことが起こるなんて・・・・(笑)

女子でボートが埋め尽くされることも♡



笑顔というよりかは、苦痛?(笑)常連さんです(笑)

落差が激しい二段の瀬!!ガイドのかっちゃん♡さっきと違いやっぱりかっこいぃぃぃ~~~~

く、なぁぁ~~~~~~~いぃぃぃぃぃ!!(笑)

そんなかっちゃんをアフリカに連れ出した?けんちゃん♫

某美容室からの参戦♫それはもう戦でした(笑)

二人は誕生日☆少し目をつぶっててね♫みんなぁ~~、用意はいいか~~~??

HAPPY~~~~BIRTHDAY(笑)

もちろん、戦争勃発でその後は仲直り♡

ケンシロウを目指すもクオリティーは低し・・・ただ一人を除いては・・・・・

YOU ARE SHOCK♫(笑)

ほんとはこんなに堂顔なんです(笑)

しゃくれ疑惑がでたので、みんなでしゃくれてみました(笑)

ではここいらで、小休止♡おいしいランチをめ・し・あ・が・れ♫めしあがれ♡(おもてなし風)

とうっ!!

とうとぅ!!

ぎやぁぁぁぁ~~飛び込み怖い~~!!けど、滝の中はこんなにも涼しくてきもちがいいんだよー☆

カメラに向かってポーーズ☆イェ~~~~~イ♫けれども、油断してると・・・・・

ぶりりりぃぃぃ~~~んといっきに引っくり返ってしまいました・・・(笑)

さっきは引っくり返ったけど、今度は油断せずにいっくぞ~~~!!

うほ~~?!目の前が水で真っ白~~心眼でみるんや心眼で♫

あぁぁぁ~~それでも、ボートが傾いたぁ~~☆

だめだ~~~おれ、先に落ちてるからな~~~~~(笑)

世界3大珍顔「キャビア」もビックリの写真でした(笑)

一日一緒にラフティングすれば息がぴったり!他人どおしやけど、一発で決めたくれました☆

予約空席状況

MENU
CLOSE