イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月20日 今日も小歩危 いい感じ☆彡

2013年10月20日

まいど。まーいど。 かっちゃんです。
今日は今シーズンを締めくくるべく常連さんが遊びにきてくれました。四国吉野川のコンディションは透明度・水位がいい状態に仕上がってましたので、激しく楽しいラフティングができましたよ。
それでは本日のツアー模様を見ていきましょ。

おさかなくんボートはこの2人! いなちゃん&とんちゃん ☆彡

忍法水遁の術!! って感じ? 昨日に続き2日連続で全身グッショリになりながら大はしゃぎしてました!
今日はおさかなくんと3人ボートで挑む激流!!

前から横から水しぶきが襲って来ています!そんな時でもおさかなくんはめちゃめちゃ笑顔していますよ! (笑)
やっぱり二日目ともなると、変わった乗り方したくなるみたいでぇぇぇ


いなちゃん、ガイドもびっくり!!のイナバウアーで激流に突っ込んだぁぁ!とんちゃんはあわやボートから落水の危機一髪でしたねぇ!
・・・惜しかったぁ ときっとおさかなくんも思ったと思われます  (笑)
さて、2日間を締めくくる写真がこれで良いのか若干気にはかかるが・・・

とんちゃん、この顔の艶スッゴイヨぉ!!そして、カメラに向かってだいぶ吹き出しちゃって・・・乙女度に黄色信号点りますよ!!!
・・・なぜ!?いのちゃんそこに対抗意識を出しちゃうんだい??

私も負けないとばかりにこの表情。ヘルメットからアホ毛は出ているし・・・後ろでとんちゃん苦笑いしているし。。
ラフティングしてると普段の鏡の前では見ることができない自分にであることが出来ますね(笑)

お次はかっちゃんボート。
隣県香川から今シーズ締めくくるラフティングをしにきてくれました。
今日はドラマがあったシーンから行ってみましょ。


いやーーーーーーーーー・・いっちゃいました。
気持ちいいくらい スパン!! とひっくり返っちゃいました。。 散らかす散らかす・・・ちーーーーん。。
バビーがファイダー越しにニヤニヤしていることが容易に想像できましたよ。(笑)
そんなことがあったにも拘わらず、サーフィンでガッツリと遊ぶのでした。

チャンちゃんは頭まで水をかぶって、まるで貞子のように髪の毛で顔が覆われちゃいました。(笑)
2列目のメンバーはサーフィン中笑ってばかりで、決して1列目には行こうとしませんでした。(笑)
激流中での写真はこんな感じに仕上がりました。

みんな揃って O.K.ポーズ!! 水遊びを怖がっていたHITOMIさんもしっかりポーズしていたことにかっちゃんは嬉しくも驚きましたよ!! 
それから、滑り台もやってみました。大人が真剣に遊ぶと面白いよね〜・・・

マイヘルメットのやまちゃん。そんなに大きな口で飛び込んだら水ターーープリ飲みますよォォォ。HITOMIさんもここへ来て少し笑顔が出てきた感じだったね。。
こんな楽しいツアーをしてくれたのはこんなメンバーでした。。。。

今シーズンもお腹一杯ラフティングを楽しんでもらいました。
ツージーさん、また来年もたっぷりと四国吉野川で遊びましょうね!!

こんな感じで秋の四国吉野川小歩危コースでのラフティングをしてきました。
昨日に続き水が多くて本当にワクワク・ドキドキのラフティングでした。
今月のツアーも残すところ僅かになってきました。まだまだドラマは続くのかなぁ!?!?
皆様またのお越しをお待ちしています。

  カメラ/バビー  ボート/おさかなくん かっちゃん

*****
余談ですが、かっちゃんは今日が今シーズン最後のツアーでした。
キレイに終わらないところがかっちゃんらしいと改めて思いました。 (笑)
一緒にツアーが出来た皆様本当にありがとうございました。また来シーズン、たくさんのお客様とドラマに会えることを楽しみにしています。
それでは皆様ごきげんよう!♫ バイバーーーーイ☆彡

予約空席状況

MENU
CLOSE