イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月14日、本日も快晴☀元気よく~~イェ~イ☆

2013年10月14日

ど~~~も~~~♪今日は誰がブログを書いてるでしょう?!
今日も天気が良くて、いいラフティング日和の一日になりましたよん♡
そんな日にお越しになったのは、毎年のリピーターの方たち♫今日はなんと貸切ツアーになりましたぁ~~♪

まずはゴーゴーガイド一番の若手!!テンションあがってのかっちゃんジャ~~~~ンプ♫けど、着水すればチ~~~~ン(笑)

かっちゃんには負けじと、3人でジャ~~~~~~ンプ♫きれいに飛べたのはおさかなくんのご指導のおかげです(笑)

滝裏での写真☆夫婦そろってしっかりキメポーズ♫

バご~~~~~~~~~~~ンんンんンんンん!!!!!!これでもか~~~~~!!!!!!おら~~~~~~!!!!!

ほしたら、もう毛穴の奥まですっきり洗顔ウォッシュですよ(笑)ほら、きれいになってるでしょ?!(笑)

天気もお顔ももうすばらっしい♡鼻の穴まで大きくなっちゃって♡(笑)

あさーみーの悩殺ポージングには頭の中からミキティ登場!!そして口の中から、得体のしれない液体登場!!!!!!!(笑)
さてさて、今年行ってなかった初ラフティングで今年最後のラフティングはいかがでしたか?
もうあさーみーのキャラにはたくさん笑かしていただきました!!あっ?!そういえば、チップもらってないですよ~~~(笑)
本日はありがとうギョざいました~~♪次こそは、小歩危ラフティングしましょう♪
                         本日のブログ担当お>゜))))彡くん・かっちゃん・カメラマン バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE