イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月12日 大歩危ロングでスピードラン!!

2013年10月12日

まいど〜♪ かっちゃんです。
10月も半ばに差し掛かろうとする連休。なんの日かなぁと思ったら「体育の日」だったんですねぇ!そりゃ、ラフティングしなきゃもったいないじゃん!!ってことで、今日も楽しく四国吉野川でラフティングしてきました。
今日のメンバーはこんな愉快な仲間たち。

大阪から来てくれました。大学4年生でバレーボールサークルの仲間たち。
コートの中でのチームワークをボートの上でも見せておくれぇ〜♪と激流に挑みました!!

ズドーーーーン。増水した吉野川が襲いかかって来る大歩危コースはかなりゴツク大変身!
そんなメンバー、スタート前のかっちゃんの安全説明をちゃんと聞いてたァ??

ぽかーんと口開けっぱなしだし・・・若干睡眠学習はいっていたし・・・。大事な話だから集中しないとダメだぞ!! (コラ!!)
他にもボートを所狭しといろいろ使って下りました。

後ろ向きですすめば、ジェットコースターのようなドキドキ感があるし、ボート前方に寝そべれば・・・たっぷりと顔面に吉野川を感じることが出来たっしょ!下の段だった人はじゃんけんが弱い自分に反省だね。。(笑)
ちょっとドン臭い一枚がありましたよ。。

そんなに難しいことしていないはずなのに、やっかちゃんだけ・・落ちていきました。なぜかボート上は大笑いで心配してくれる人いたっけなぁ…(笑)
ついでじゃないけど、Pちゃんとさやかちゃんのナイスphotoありましたので、一緒にご案内しておきま〜す(笑)

いやーラフティングは普段鏡では見れない表情に対面出来て本当に 自分発見 には最適なスポーツかも (笑)
そして、大歩危ロングコースと言えばこれ。。。「幸せの滝」

おさかなくんボートはお見事。全員浴びれたんじゃないか!! 逆にかっちゃんボートは・・・ちーーん。 (笑)
でも、サークルの絆を見せておきましょ!

アタック25!! えっ!?パネルクイズ?児玉清?? だれか2じゃないし・・・ サークル名らしいが・・まいっか。 (笑)

少し冷え込んで空気が秋の雰囲気を出していましたが、ボートに乗ったら寒さなんて吹っ飛んでいきました!
今日も終始笑顔が絶えなかったツアーとなりました。若いって・・・というよりは、全身で今日を楽しむ姿勢が大事ですね!僕らも全力でみんなの遊びをサポートしますよん!!
本日も楽しいツアーをありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。

   カメラ/アキラ  ボート/おさかなくん かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE