イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月7日、気温は水温は夏のもよう♫

2013年10月7日

ギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョ~~~~♪
これもまさしくギョの群「魚群!」おさかなくんです>゜))))彡
昨日につづき、本日も天候には恵まれ☀気温も10月とは思えないぐらいの温かいぽかぽか陽気に包まれてのゴーゴーラフティングでした♡
では、早速そちらの様子を豪快にかつ繊細にご紹介していきましょう☆

まずはさかなさかなぁ~~さかなぁ~~♪っと、おさかなくんボートの仲良しさんたち♡小歩危コースができるとも知らないでドキドキわくわくの前夜祭から始まってました(笑)

お次はかっちゃんボートのアウトドアグループの皆様たち☆おさかなくんに水を掛けられるのがお好きな人たちでした(笑)

ジャンプするときはこのようにまっすぐにピ~~~~~ンっと伸びて飛び込んでおくれやす(笑)真っ赤なスーツに身をつつまれてるあなた♡まっすぐですよ~♪(笑)

男は背中で語るものの、振り向き顔の渋いところは忘れちゃーいけないぜ~!!女は常にかわいくなくっちゃね♡笑顔ときれいな青空がきれいにマッチングするんザマスよ~~(笑)

ランチではまず美味しそうに匂いを楽しんだ後は、よだれを垂らしながら・・・・大きな口を開けてガブリ~~っといっただきま~~~~~~っす☆

今日一番の落差「曲り戸」の落ち方です♪みごとにかっちゃんの勇士は枠から切られてお客さんのみの撮影に?!カメラマンあきらやるね~~(笑)

今日もドラマはうまれましたよ~~(笑)モルツが落ちる助けようと手をだすかつぴは最後に手を放しました(笑)みかちゃんもおちたが親友しおりちゃんはみてるだけ~(笑)

その後流されたみかちゃんは、おさかなくんにも見放され1人さみしく流されるのでありましたとさ(笑)

左寄って~~~~~~~~~っと、ボートが添付しないように皆で頑張るも・・・・・・・

その甲斐もむなしく、ガイドもろともひっくり変えることもしばしあったりするわけでありましてから・・・(笑)
今日は一昨日の雨の影響で、もう少し川の水量があるのかなと思いきや、思ってた以上に減りました!!!が、
少ない時は少ない時の楽しさが、ドラマが、おもしろい出来事があったりするのもです(笑)
ニュースの予報では、今週は比較的暖かくなるみたいな?!
まだまだ、ゴーゴーアドベンチャーのラフティングは楽しく続く予報もでてますよ~~☀
今日は皆様、ありがとうギョざいました>゜))))彡
                  バビー・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE