イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月5日 雨だから・・水増えちゃいました♪

2013年10月5日

まいど〜!! かっちゃんです。
今日はあいにくの雨模様となりましたが・・・じゃなくって、恵みの雨により、久しぶりに水量のあるツアーができました。四国吉野川では水量が減ってくると夏の終わりを告げることになりますが、今日は久々の水量アップで激しいラフティングとなりました。
なもんで・・・ドカーンと今日のツアーを振り返りましょう!!

顔もゆがむ程に・・飛沫で顔が見えないほどに・・空いた口が塞がらないほどに・・ドカーンと激流に挑みましたよ!
・・・って素敵なお顔がイマイチわかりにくいので、別のアングルからも見てみましょ!

一見リラックスした姿勢だけれども、顔がこわばっているようで・・・もっと楽しまないと!
と思ったら、少しわかりました。みんなこれが楽しんでいるときの表情みたい!所謂笑顔だけが楽しい表情ではないんですよ。。。ほら・・・

水中写真で「楽しさ全開で!!!」ってお願いしたんだよ!だ・か・ら、みぽりんはとっても良い表情くれました (笑)

サーフィンでは、みぽりんが凄かった! 見てください・・コレ!!

普通にボート乗ってもツマラナイって思ったのか、チューブの上に寝そべっちゃいました!
慌てたやすきぃがライジャケ掴んでくれたのに・・・次の瞬間・・

ペローーーーン からの 全員ちーーーーん。 口を揃えて・・「死ぬかと思った」と。
吉野川の脅威はまだまだ続きました・・バビーがちょうど写真を撮ろうとしたときに・・

2度目のペローーーーーンと相成りました。 (笑)  やはり「死ぬかと思った」と。。。
でも、やすきぃ の人一倍友達思いが伝わりましたね。 えがった。(笑)

でも、人は見かけによらないって、本当に感じた瞬間がこれっす!

偶然か必然か!?!? 微妙に誰か分からない(笑)
 ガイドのもビックリ!激流でボートハコ乗り・・というか、ほぼ落ちてます。よく見ると、バビーが押し出しているようにも・・・(笑)
さすがにこれ真似るのは少しハードすぎるね・・・ 

今日も笑った!笑った!! 楽しいツアーを行うことができました。
雨とはいえ、川のコンディションが良かったので、今日のメンバーはラッキーだったと思うよ!
今日ものんびり貸切ツアーだったから、3人のペースで遊べましたね。

楽しいツアーをありがとうございました。スタッフ一同またのお越しをお待ちしています。

   カメラ/アキラ  ボート/バビー & かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE