イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月28日、晴れずっと晴れ☀

2013年9月28日

ほギョにちは~~>゜))))彡今日はすごいいいことがたくさんあったおさかなくんです>゜))))彡
今日は天気がいい☀晴れ☀晴れ☀晴れ☀
早起きは、三文の徳とはよく言ったものです♪

これは吉野川ではなく、雲海みたいに見える八号霧が発生してましたよ~~~♪今日も一日頑張ろぅと思う、おさかな氏でした(笑)

まずはバビー&かっちゃんボート♫今季最多乗えみか親子とノルウェーから参戦、ヨーラン!!激流の後には世界共通のハイファイヴ~~~☆

お次はおなじみのギョギョボート>゜))))彡おさかなくんといえば、このギョギョポーズ☆ラフティング部のお越しです♪

親子水入らずで、水中でパシャリ☆滅多にできない体験ですね♫(笑)

川に後ろから飛び込んだり、水中に潜ってみて出てきたところを写真に収められたりと川遊びは尽きないもんです(笑)

ランチポイントでは、おいしいおいしい多国籍料理がみんなを待っていました♡思わずがっついてるKOHTAさん☆

午後からもしっかりがっつり遊んで、天気もいいし気温もよく川に入ってもぜんぜん寒く感じませんでしたね~~♪

時折、ノルウェ~人ヨーランも落ちる落ちる(笑)

今日はなんとあの森三中の大島さんにそっくりな男性!TOYOさんが遊びに来てくれました(笑)

ゴール直前では、ぐったり疲れてるのにお腹いっぱいに遊んだせいか、カメラを向けると皆の笑顔がまぶしい過ぎて、おさかなくんはもう感無量!!!!!
最近は吉野川の水量が少し少なくなってきてますが、そんなこととはおかまいなしにしっかり笑って、大いに遊んで、ぐったり疲れましたね(笑)
けれども、まだ水の多い吉野川小歩危コースをしたことがない人は、是非水の多い時期を狙って遊びに来て下さい!!
またみんなと一緒にラフティングができる日を心より、楽しみにしております♫
本日は誠にありがとうギョざいましたぁぁぁ~~~~~~~>゜))))彡
                  バビー・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE