イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月24日 貸切だもの。たっぷり遊んじゃおう♪

2013年9月24日

まいどさーん。 かっちゃんです。
今日はゆったりとした貸切ツアーになりました。四国吉野川も連休の賑わいはどこへやら。。天気もよく穏やかな雰囲気の中でツアーを行なってきました。

いや〜空がキレイですねぇ。山の稜線もくっきりしていてそこにパドルの黄色が映えること!
そんなコンディション抜群な日のメンバーはこんな3人でした。

ダイナミックな滝に打たれての登場です!!みんなラフティング大好きってことだったので攻めました…。
でも水が怖いって言いながら遊びに来たりして、なんともチグハグだけど楽しめれば良いか♪ (笑)
・・・ちょっと引きた写真だったから、しっかりと表情見える位の写真探しましょ!
えーーっと。。。あった。

とっても大切な安全説明をかったるそうに聞いていた・・・ この子 みゆきちゃん 。

水の中から逆上がり風にボートに上がったら、ゲゲゲの鬼太郎になっていました・・・ この子 まりちゃん 。

ボートがひっくり返る間際、大絶叫で誰よりも粘ったけど敢無く・・ちーーん。。 この子 せーこちゃん 。
全員激しいのはお好きだったようで、おさかなくんも火がついてサーフィンもガンガン攻めたよ!
一回目はいつもの二段の瀬でガツーンと・・

みゆきちゃんは「死んでもロープ離しません」とこの後直ぐにボートへレスキューされてました (笑)
右の写真は・・・見てのとおり直後に ブリン とひっくり返ってました。。
が、今日のメンバーちょっとイジメられるのが好きみたい。

激流に流されて揉まれたって・・この笑顔。。結構キテマスネ〜 (笑)
そんで、普段はやらない大滝サーフィンもオマケでやっちゃいました。

すでにおさかなくんは水の中に体半分浸かっております…ほかのメンバーも必死にロープに捕まって・・
ひっくり返ると思いきや、ここでは踏ん張ってみんな無事生還していました。 (やるなぁ〜)
滝にも打たれて、日ごろ溜まった黒いものを落としてもらっていましたよ!

わ〜〜お!! やっと綺麗になった頃、みゆきちゃんの両手に虹がかかってくれたとさぁぁぁ!!!  (笑)
そんな3人と今日も笑い転げて楽しく過ごした一日を最後に顔で表現してもらいました。

最後までサービス精神旺盛で僕らもお腹一杯笑わせてもらいました。 (笑)

これからはこんな感じののんびりツアーが増えてくるのかと思うと。。。夏とは違った意味で楽しみですね。
秋も深まり始めてきましたが、楽しいラフティングはまだできますよぉ!
今日も一日楽しいラフティングをありがとうございました。スタッフ一同またのお越しをお待ちしています。

  カメラ/バビー  ボート/おさかなくん かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE