イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月29日 ラッキーガールズ!ラフティング♫

2013年8月29日

こんにちわ。かっちゃんです。
この夏鍛えた体をいつ披露しようか考えていたところ・・・

バビーが「パシャリ」と撮ってくれたのでこの場を借りて・・チョットだけョ♫  (笑)

今日は昨日の渇水に打って変わって通常水位まで回復!!ありがたーく四国吉野川に感謝して楽しく激しいラフティングをしてきました。
昨日のローウォーターは悪い夢だったのかもしれない・・・・と今朝バビーがボヤいてましたよ・・(笑)
そんなラッキーデーでプライベートなツアーをしちゃったメンバー達は・・・

大阪から毎度ありがと! いっちーと愉快なエンジェルたち。可愛いくアップで撮ってね!とおさかなくんへのリクエスト。。さて、この先はどうなることやら・・・・

さてさて、激しいラフティングができるということは・・・

こんな感じにボートが激流へ突っ込んでいくわけですねぇ!!
飛沫の中に突っ込んでいく感じはラフティングの醍醐味のひとつですよねぇ!

サーフィンでのひとコマ。さや坊がいっちーに・・・

「ちょっちょっと!!いっちー今頭押したでしょ!」と驚愕の表情で問い詰めると・・
「そんなわけないや〜ん♫」と笑ってごまかしてみて。。 (笑)
そんな二人のやり取りがされているときに・・・

りさ丸はひとりブクブクと水の中に沈んでいるのでした・・・ (笑)

そんなさや坊、いっちーへのおさまらない腹の虫をおさかなくんに向けちゃいました。。。

水中から ヌッッと 現れたかと思うとそのまま ブシュー っといわゆる毒霧攻撃!!
これにはおさかんくんも面食らったようで、一瞬怯んでいました (笑)

さて今日も素敵な写真がカメラに残っていましたよ♫

こちらも水中から出てきた時でした。まさに・・・
「フライングゲット♫!!」のキンタロー笑撃のうりふたつ!! (笑)
えっ!?この子誰?と思った人は最初の写真に戻りましょう。わかるかなぁ・・・(笑)

ってな感じに今日も楽しいツアーをすることができました。
本当に普段本人が気づかない表情を見ることができるラフティングって素晴らしいスポーツだと改めて感じたひでした。。。だってゴリがキンタローになるなんて!?。。ん?あれれ!?!?(笑)
鏡の前の表情とラフティングの表情はガラリと変わるから新たな自分発見をみんなもしていきましょうね(笑)
本日も誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

カメラ/バビー ボート/おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE