イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月28日、今日も様々なドラマがありましたよ~☆

2013年8月28日

お疲れサマー☀今日も元気にゴーゴーラフティング~~♪フッフ~~~☆
皆が波に襲われてても、知らん顔のおさかなくんです>゜))))彡(笑)

あ~~天気が良くて気持ちがいいから、眠たくなっちゃった(笑)ギョギョギョ♫

今日も天気が良くて、気持ちいいラフティングができましたよ♡そんなおさかなくんボートの3人のトーテムポール★

普段はバリバリの彼女たちでしたが、ラフティング中は右と左がわからなくなるぐらい、天然キャラで通してました(笑)
そんな彼女たちの決定的瞬間を捉えることができました!!!!!!!

ゴマキと同姓同名その名もゴマキの半目(笑)柴田から豆柴へそしてお豆があだ名の、お鼻の毛穴?!(笑)

続きまして~~!!バビーボーット★懐かしの顔ぶれもあり、超元気なグループさんたち♫今日はドラマがありました。

ド~~~~~~~~~~~~~~~~ンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!岩の上にのっかっちゃったよ~~~~(笑)

アメマ~~~~~~!”#$%&’なんと、引っくり返ったではあ~~~~~~りませんか???(笑)

こうして、夏のラフティングは続くのでありました(笑)
今日はさらに川の水が減り、岩が驚くように出てきてました・・・が、しかし今日の写真のように楽しいラフティングが待ってるんですよ(笑)
ほんと今日は、ボートがパチンコ玉みたいに、岩にはじかれることがたくさんありました。。。
その衝撃で、お客さんが落ちそうになったりもするし、スリリングなラフティングができました♫
今日は、みなさんゴーゴーアドベンチャーツアーにご参加いただきまして誠にありがとギョざいました~~~>゜))))彡ギョギョギョ♫
                        バビー・おさかなくん・カメラマン かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE