イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月27日、ついにやってきましたこの日が♫

2013年8月27日

ギョギョ♫ギョギョ☆今日も皆と合唱♫おさかなくんです>゜))))彡
ついにこの日がやってきました、ここ四国徳島吉野川では雨があまり降ってなく水不足が心配されたました。
上流のダムの水も少なくなりついに吉野川の水も少なくなってしまいました・・・が、しかし、
激しくないとおもってはいけませんよ~~~☆今日のラフティングツアーを見ていきましょう♪

まずはこちら、チームSNOWLINE!大阪は豊中、スノーボード関係ならぜひこちらのお店に!!おさかなくんもウェアとか買いました(笑)

そして、ゴーゴーおなじみのホンダガールズ♡ぎっくり腰がいてるけど(笑)同じ徳島からお越しの熱々カップル♡おなじみの吉野川に入るのはお初☆

そして関西は大阪からエンジェルさんたちのクァワイィ♡ガールズたち♫

もうラフティングよりランチが目的のりょうちゃん♡さっちゃん(笑)

皆で手をつなげば、必ず裏切り者がいて、川に落ちる人ボートに残る人と別れちゃいます(笑)

吉野川の水を初めて口にふくんだぜ~~~~~~!!!!!!!吉野 LOVE♡

SNOWLINEをよろしく~~AKIで~~っす☆SONWLINEでライダーやってまぁぁ~~~っす。じぃで~~~っす(笑)

エンジェルたちの優雅な一時に癒されるばかりでした(笑)そのひとりはなちゃんの飛び込みは全然高くないです(笑)

ほら!!!激流曲り戸ではこんなに垂直にくだるのよ☆

サーフィンではこんなに波に襲われたりして激しいんですよ~~~♪

エンジェル達もボートがこんなに傾いてあわや引っくり返りそうになってたんやで~~~~~(笑)

おさかなくんボートでは、前の人が二列目にイリュージョンするぐらい激しい激流をくだったんやでぇぇ~~~(笑)
ほら、水が少ないからといって楽しくないわけじゃないんですよ(笑)
このほかにも今日はたくさんいっぱい楽しい思い出ができました☆
今日は快晴の中、たくさんのお客さんでにぎわってました☆今日は皆様、お疲れ様でした♫そして、
ご乗船まことにありがとうギョざいました>゜))))彡   バビー・ひでくん・かっちゃん・カメラマン あきら・そして・・・おさかなくん♡

予約空席状況

MENU
CLOSE