イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月26日、今日も雨降り☂ゴーゴー小歩危☆

2013年8月26日

ほギョにちは~~♪今日も軽快におさかなトーク炸裂のおさかなくんです>゜))))彡ギョギョギョ♫
本日も雨が降り続き、なかなかテンションが上がらないと思いきや、ばっちりあげてギョギョギョ~~っと叫んできましたよ♫

今日のメンツはこちらの皆さん♡まるで同じグループのように、初対面でもみな仲良しさんでした☆我々スタッフのアットホームな対応がそうさしたんですね(笑)

まずはかっちゃんボートのエグザイル!!!もどきです(笑)

次はおさかなくんボートのほやほやカップルさんにそれに水をさす飲み仲間のお二人さん(笑)

今日も激流に激しくいけば、その後はカメラに向かってみんなで、ハイ!ポーズ!!!♫

サーフィンすればやっぱり落水者が出る出る(笑)見事な落ちっぷりでしたよ~~もりけんさ~~ん(笑)

みんなで手をつなぎ輪を作れば、誰かさんの魔の足によってみな落ちるはめに・・・・(笑)

幼馴染のお二人は初めてのラフティングにもう大興奮☆やることやることがお初で、もううれしさが顔から伝わります(笑)

こちらのお二人さんも幼馴染で初ラフティング♫もう、心拍数があがるぐらい、お鼻がおおきくなるぐらいに大興奮(笑)

伊藤かずえ似のハナさん☆水中ゴーグルをつけてもこの口や鼻に顔に大爆笑です(笑)
さて、今日は皆様全員初めてのラフティングでした♫今日はめーいっぱい楽しんでいただけましたか??
ガイドおさかなくん・かっちゃんは皆のいいリアクションに終始笑っていました(笑)
まだまだ、10月末までやってますので、是非遊びに来て下さい☆
お客様が激流に襲われてる頃、おさかなくんはカメラに夢中でした>゜))))彡

原黒おさかなくんと言われますが、さわやかな笑顔で皆様のお越しをお待ちしておりますよ~~~ギョギョギョ~~~♪
本日はありがとうギョざいましたぁ~~~~>゜))))彡
                 おさかなくん・かっちゃん・カメラマン バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE