イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月24日、雨は降るけど、今日もみんなでゴーゴゴー♫

2013年8月24日

ギョギョギョ~~☆っと、言えば~~おさかなくんです>゜))))彡
さてさて、本日はあいにくの雨ですがそんなことはおかないなしに、ラフティングやっちゃったよ~~♪
ここ四国徳島吉野川では雨の影響はさほどありませんでした~~!!

こちらの団体さんは友達が友達を呼んで、友達になって友達同士での参加☆

おさかなくんボートは、1人を除いて保母さんチーム♡2グループの偶然がギョギョポーズでナイスコラボ(笑)

かっちゃんボートバビーボートともに、激流を見ずに下って後頭部からものすごい水圧をガッツリいただきましたぁ~~♪ビックリ激しいね~~☆

おさかなくんボートでの一列目と二列目の天国と地獄(笑)席替えすれば、一気に立場が逆転(笑)二列目は、一列目をみて大爆笑(笑)

後ろ向きで川に入るときは、以外にもいい表情をくれるもの(笑)激流に飛び込んで流される時はしっかりとポーズを決めて、カメラ目線をください(笑)

水中では笑顔とかわいい顔で美男美女が♡もう素敵な表情でおさかなくんも目が♡になりましたよ~~(♡0♡)

でもその後、水中から上がってきた人たちの顔にせっかくの♡が一気に冷めました・・・・・・・(笑)普段はこの顔は出さないでくださいね!!
今日は少し寒く、雨も強い時がありましたが時折雨が止んだ時は、空気がきれいになっていつもより景色が綺麗に見えるようになりましたよね~~☆
今日も楽しいラフティングができたと思っています♪なぜなら、ゴール後の皆の顔が、朝一の「今日、雨かぁ・・・」って時の顔より、輝いてたから♫
みなさま今日はありがとうギョざいました>゜))))彡また、一緒にラフティングできるように楽しみにしておりますので、また遊びにきてください♪
              バビー・かっちゃん・おさかなくん カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE