イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月22日、今日も入道雲がすごい☆

2013年8月22日

ギョギョギョ~~♪おさかんくんでっす>゜))))彡
今日も少し雨がパラパラきましたが、基本は天気がよく空が入道雲でいっぱいで大変きれいでした♫
そんな中、今日のラフティングされた方たちはこちらでーす♫

ほら~!!こんなに気持ちがいいくらいに素晴らしき景色♡

まずはファミリーの皆様☆今日は朝早くからお越しで、いっぱい遊びました☆

スピードランなコースでは、こちらの15人組現役大学生のピッチピチ♡(笑)

もう一組はこちら!バビーと一緒にジャンプするも、ゴール手前のため遊び疲れてかわいくジャンプ♫ピョン♡

子供たちは滑り台でもう大はしゃぎ!!一番のお気に入りは、滑るより走っていくことが楽しかったみたいです(笑)

家族5人の貸切だったから、ゆっくりいっぱい満喫できたね~☆

さぁ一方、スピードなランコースでは、穏やかではないですよ(笑)このようにガッツリ激流にぶち当たっていきますからね~(笑)

そしたら人が落ちる落ちる(笑)みてるこっちにとってはおもろすぎ(笑)

もう激流を下るとこんなにも激しいのかぁぁ~~~~っと聞こえてきそうなこの表情♡(笑)

あんだけ波をかぶれば、ヘルメットの穴から髪の毛もそら出る出る(笑)

引っくり返るときには、この断末魔のような叫びが・・・・・・(笑)

たまには後ろ向きで下ったり、みんなでジャンプしたりこの人数でそろえるのはちと厳しかったかな(笑)
今日は皆さん気温天候ともにラフティング日和でしたけど、いっぱいたのしんでもらえましたか??
まだ夏は終わってません・・・ゴーゴーアドベンチャースタッフ一同、またみんなとラフティング出来る日を楽しみにまってます☆
今日はほんとうにありがとうギョざいました>゜))))彡 
              バビー・かっちゃん・カメラマン あきら・おさかなくん♫

予約空席状況

MENU
CLOSE