イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月29日 今日もラフティング好きが集まりました!!!

2013年7月29日

こんにちわ。 かっちゃんです!
朝晩は過ごしやすい日々が続いている山奥のゴーゴーアドベンチャーベース。
でもでも、徳島吉野川でアチチなラフティングツアーが出来ましたョ!!

それでは今日のメンバーを見ていきましょう!!!
まずはバビーボート。

女性グループと親子で今年の夏もラフティングガッツリ遊ぶぜ!!ってオーラが全開でていました (笑)

続いてかっちゃんボート

モモンガビレッジに前泊で仲良くなった?? なにやら飲みすぎて・・って話もチラホラ。とにかく頑張れ!! (笑)

最後はおさかなくんボート

わーぉ!!花の女子大生ってことで、おさかなくんも・・・ルンルンしているのが直ぐにわかるほど (笑)

さてさて、今日を振り返りましょうか。
・・吉野川の恐怖体験から。水中にカメラを忍ばせておいたら、珍しい生物?が撮れました。

そっとそして確実に迫ってきて・・・上陸。 吉野川の女妖怪でしょうか。。。  夏の怪現象とはこのことか!?!?

時を同じくして砂浜では・・・・

おさかなくんへ女子大生からの熱烈アピーーール!!
マネージャーからは上目遣いのマーメイドポーズで「おさかなくん♪」・・・ボートの上では「私達もよ!おさかなく~ん☆ミ」
おさかなくん今日は完全にもてあそばれておりました・・・(笑)
そんな妖艶さを出してみたが、まだまだおさかなくんは騙せませんよ!
だって基本素顔はこっちだもの。。。。

あやちゃんの普段は左の感じやし、もりちゃんは耳の水抜くのに「ドーーーッン!!」って 二人とも乙女度低すぎっしょ! (笑)

川の上で皆で手をつないで広がって見れば・・・あらきれいでお花のようですね!!

その後ムカデみたいにつながって・・・・

男女問わず足を広げて・・・・恥ずかしくないんですかねぇ。。まったくさぁ  (笑)

今日は二段の瀬で・・・

ドカーーーン の衝撃で、ブリンと落水しちゃいました・・・ すこーし流されちゃいましたね  (涙)
まぁ、コレもラフティングの醍醐味のひとつですから!!次回はガンガン流されちゃいますか!  (笑)

今日も楽しく、激しくラフティングでたっぷりと遊びました。
8月の夏本番はもう間近。たくさん川遊びして思いでもたくさん作りましょう!!
本日はお越しいただきましてありがとうございました。またのお越しもお待ちしています。

カメラ/アキラ  ボート/バビー おさかなくん かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE