イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月27日 天気はGOOD!ラフティングもGOOD!!!

2013年7月27日

皆様こんにちわ。 かっちゃんです。
7月最後の週末がやってきました。今日も激流ポイントはこんな感じで全身で水しぶき浴びちゃいますよ!!

こんなコンディション最高のここ徳島吉野川でラフティングをしちゃった面々はこの方々。

まずはおさかなくんボート。

隣県愛媛県より参加してくれました。初めての人もいてドキドキわくわくのラフティングしてきましたよぉ!!

つづいてかっちゃんボート

大阪から来てくれた4名と福山からの3名の相乗りボート。
初めての人からリピートの人といましたが、気分は最高!!

最後にバビーボート

こちらは、がっちり男祭り!!! うぅぅぅワッショイ!!!

そして、今日は華麗なるジャンプが各所で披露されましたョ!!

さぁ見てください!このきれいに伸びた右ひざ右ひじ。なかなかここまでは難しい。。。。カンフーやってましたか??
そのあとは、このマリオジャンプ!!!たぶんキノコじゃなくて、コインをゲットかな。(笑)
飛び込みでも、果敢なジャンプは続きました!!

鶴のように舞い、蜂のように刺す・・って刺せてはいないけど、このポーズや反り返りは唯ならる才能を感じますね。。。(笑)

また、恒例の水中写真では楽しそうな写真から、水死体まで!?!? いろんな表情ありました (笑)


下の二枚はなんと穏やかな表情なんでしょ。もうこの世でやり残した事はきっとないですね(笑)

さぁ、そのほかにもこんな風に・・・

川に皆で浮かんで「パカッッ」っと男女問わず恥ずかしげもなく足を開いてみたり・・・
ボートの上で皆で手をつないでバランスとったりとたくさんあそびましたぁぁぁ!!

そして、今日のドラマはこんなところで・・・・

午前中最後の激流ポイントの「二段の瀬」ここでかっちゃんボートのさくらがボチャン。。。
よく見るとさくらの席に・・誰だ!?激流に便乗して押し出し!!!! って、いやぁ~~怖い怖い。。ハプニングを装うあたり・・確信犯だわ!!! (笑)

今日もこんな感じで、楽しくラフティングをしてきましたよぉ!!
天気も最高!水量最高!!で吉野川でラフティングするのはいつですか??

スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
夏はまだ始まったばかり!1回と言わずにこの夏はラフティングで一緒に遊びましょう!!

  カメラ/アキラ  ボート/バビー、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE