イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月20日 1DAYもSPEEDもGO!GO!ラフティング!!

2013年7月20日

こんにちわ。 かっちゃんですよ~。
今日も徳島吉野川・・・いい天気でした!!楽しいラフティングで日焼けがさらに進んできている今日この頃。。。
吉野川こんな感じでキラキラで激しくも遊ばせてくれました♪

さてさて、今日も楽しくラフティングしてきたのでメンバー紹介していきましょう~~!!
まずはかっちゃんボートから。

兵庫県三田市から4名と大阪からの2名乗り合いボート。関西ノリ全開で。。。早く慣れねば。。。(笑)
同じ気質か、すぐにボートでの一体感が生まれたような気が。。。 あくまでも気がしただけね。

おさかなくんボートは午後から参加のこの二人。

イケイケな男子二人組みは結構なハードプレイが希望だったとか・・・(笑)

そんなおさかなくんボート、早速の大滝で。。。。


じぇじぇじぇ!!じゃなくて、ギョギョギョ!! サーフィンモード突入しちゃいました!
さすがおさかなくん!! お客様のご要望に120%で答えちゃうあたりが。。。テクニシャン♪ (笑)

そんなおさかなくんこんなコメント残していますョ!

「はい!おさかんくんです。どんなハードプレイにも誠心誠意対応することを誓います!!!」 とのことです。 (笑)
ソフトな方は・・・直接聞いてみてください♪

ほかにも・・
滑り台をすれば、すべるだけでは物足りない・・というか、やっぱり宇宙人(E.T.)は

スーパーマンに憧れたのか、飛びま~す!!  手足も伸びてGOOD!

優男の こーしろー は皆に力任せに沈められ。。。。

この苦悶した顔!? よく見ると喜んでもいるような。。。 そうか!よく知った仲間からの愛情だったんだね。(笑)

そして、この夏もお出ましです。。 特にお呼びはしていないのですが楽しいところに出現しちゃうみたいです。。

サダコ・・・じゃなくて、すずこ水中からヌルッと出現!!  吃驚!!
でもすずこの現れ方も悪くないですね!

本日も楽しいツアーを愉快な仲間たちとやってきました!!
水中で水上でいっぱい遊びました!次回のお越しはいつですか??
スタッフ一同またのお越しをお待ちしておりまするぅ。

カメラ/バビー  ボート/おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE