イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月19日、天気は快晴過ごしやすい今日この頃☆

2013年7月19日

ギョギョっと登場!!おさかなくんです>゜))))彡

ど~~~~ん!!っと登場です♫何がど~~~んって、それは今日の人たちとのお話ごと♡
そんな今日のメンツはこちら★

大阪はナースの5人組♡その今日の勇士を今からとくとご覧あれ!!

とその前に(笑)今日もこんなに天気がよく、川がほんとに気持ちがいい~~♪

だからこんなにいっぱいはしゃいでしまいました☆楽しい一日にかんぱ~~~~い♫

ど~~~~~~~んっとみんながずっこける(笑)やりすぎでしょ?!(笑)

あゆ様このシリアスな顔は何よ?(笑)もっと楽しんで(笑)いも様この面白い顔は何よ?(笑)あんまり笑かさないでよ(笑)

いちのすけこれだけやっても満足できないってどこまで女を捨てるの?(笑)きゅうり、あんたはいつどこで何やってもかわいいね♡

師長?!いや、くみっきーこの目は怖いし、全体的に変な顔でおもろいです(笑)

さぁ、誰の足かはわかりませぬが、たぶんいちのすけかくみっきーです(笑)これをみて、これからの仕事の励みにしてください♪
今日はみなくたくたになるまでいっぱい遊びましたね☆川の水も気持ちよくて、すっと入れそうでした♫
バビーもかっちゃんもおさかなくんも写真を見ていっぱい笑かしてもらいました☆
今日は誠にありがとうギョざいました>゜))))彡またのお越しお待ちしております!!
                ゴーゴゴー♫バビー・カメラマンかっちゃん・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE