イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月17日、大野小学校ラフティング♫

2013年7月17日

ほギョにちは~~>゜))))彡おさかなくんです☆
今日もいい天気な四国吉野川です☀

ほら、お天道様ががっつり出てるので、吉野川も綺麗に映ってますよね~~♡
そして今日は、我々ゴーゴーアドベンチャーがある、地元の小学校。大野小学校の生徒さんたちを招待してでのラフティング☆
その大野小学校は、今年度で休校になってしまうため、我々ゴーゴースタッフは何か子供たちのためにと思いまして、
今日のラフティング体験に至りました。普段は川で泳ぐことがない子供たちに、川の楽しさ・危険・吉野川の魅力を知っておらうことも含めて、
今日は生徒11人+先生2人と一緒にラフティング~~~~♪

まずは皆で、ハイ!ポーズ☆出発前の全体写真♫さて、今からどんなウキウキワクワクが待っているのでしょう~~?!
みんなこの日のために、勉強頑張ってくれてたみたいです☆

さぁ、今から流れのあるところに飛び込んでみよう~~!!初めて川の中で、流される体験をやったみんな!少し沈んで一生懸命泳ぎましたよね(笑)

お次は飛び込み☆ちょっと高いところがけっこう高く感じて、怖かったりするんだもんね(笑)けどみんな、しかっり飛んできれいにカメラ目線で飛び込んでたね♫

お次は水中写真☆よく見ると、口閉じてるはずなのに、真ん中に舌がひょっこり出てますよ~(笑)

しっかり水中で目を開けるも、水面から出てきたときには、化粧水まったくいらないぐらいの顔の保湿力!!(笑)

そしてあっという間にゴールです☆まだまだやりたい感じがすごい伝わってきましたが、みんな楽しんでくれたみたいで、皆でカメラに向かっては!Iチっス♫
今日はほんとに川が気持ちよかったです☆冷たくもなく、川にずっと入っていられるぐらい気持ちよ良かったです♫
皆は午後から大掃除が待ってますが、しっかりお掃除してね♡
今日はみんな楽しんでくれてありがとうギョざいました~~~~~>゜))))彡 

                                                      バビー・おさなかくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE