イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

清掃活動!!

2013年7月16日

こんにちは!!ゴーゴーアドベンチャーのおさかなくんです>゜))))彡
先日、ここ、四国徳島吉野川沿いの国道32号線にて三好市観光協会主催のもと、清掃活動を行ってきました。
普段ラフティングで使用している国道沿いを、他のラフティング会社さんや郵便局さんら多くの人たちが集まり、
大歩危駅~阿波川口駅をそれぞれ分担し、たくさんのごみを拾い集めることができました。

朝8時に集まりそれぞれの収集先にわかれて、各所のごみ収集場所に集めました。約1時間半ほど道路の脇を歩いて拾ってましたが、
一番目にしたのがたばこのフィルターがよく落ちていたと思われます。

この日は天気が非常によく、もうすっかり汗まみれになってました。燃えないゴミもやはりたくさん落ちてあり、重たかったです(笑)
でも、きれいになるのはやはり気持ちがよく、この後、ラフティングしてきましたが清々しくさわやかな気持ちでガイドすることができました。

予約空席状況

MENU
CLOSE