イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月15日、今日もドラマが生まれたここ徳島吉野川☆

2013年7月15日

ギョギョにちは~~~>゜))))彡おさかなくんです~~☆
今日は大雨が降ったり、晴れ間がみえたりゴール後は、日差しが強かったりしました♫
そんな今日という日にお越しくださいましたのは、このお客さんたち♡
まずはおさかなくんボートの皆様♫やかましいぽんずから、超控えめなかいと・あらた(笑)

お次はかっちゃんボートのみんな♡今日は、あんなことが起こるなんて・・・涙涙の場面になるなんて・・・(笑)

しょっぱな激しい激流に向かうも、なんだかおかしな動きになってきてるかっちゃんボート?!ほしたらなんと・・・・
ぶりりのりぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~ん☆なんと、転覆しちゃいましたぁ~~(笑)いきなりみんなは流され取り残され、いい思い出に(笑)

またおさかなくんボートでは、激流を前に恐怖にゆがむ顔よっちゃんに、驚きのあまり整形した顔にぽんず(笑)

そんなおさかなくんボートの今日最年少かいとの食べっぷり♡う~~ん美味そう♫その友、あらたのこの顔(笑)化粧水ばっちりって感じです(笑)

サーフィンではみちよ・よっちゃんは後ろの二人にいいように指差され、おもちゃ扱いされてました(笑)それにしてもいい顔してるね(笑)

なんやかんやいうても、本日のMVPはかっちゃん(笑)みよ!この勇士!!いやこのずっこけ感のあるダイヴ(笑)このあと犬神家のように入水していきました(笑)
さて、本日は初ラフティングの方がたくさんお越しいただきましたが、本日は楽しんでいただけましたか?
しっかり遊んでガッツリ疲れも出たでしょうけど、しっかりリフレッシュできたんじゃないですか?!
本日は誠にありがとうギョざいました♫
まだまだ夏は続きます!この夏、また遊びにいらしてくださいね~~☆ギョギョギョギョ~~~~♪
                      MVPかっちゃん・ギョさかなくん・カメラマンバビー

予約空席状況

MENU
CLOSE