イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月14日、三連休の中日は、吉野川やっぱ夏模様☆

2013年7月14日

ギョギョギョギョ~~>゜))))彡今日はおさかなくんの登場です☆
三連休の中日とあって、今日の吉野川は大賑わいで、なつ夏到来を思わせるボートの数でした♫
そんな中、ゴーゴーアドベンチャーの四国徳島吉野川ラフティングの様子を見ていきましょう~~☆

まずはこちら♡お昼にすやすや眠る眠り姫♡さやかちゃん♫なんともかわいらしい♡

けど眠り姫もこんな顔もするんですね(笑)右のちこちゃんは、口から鼻?から出してますけど、吉野川を汚さないでください(笑)

そんなちこちゃんもかわいい旦那ちゃっぴーさんとの素敵なショットです☆

バビーボートのみんなは、お昼休みにも体力は惜しまず使い切ります(笑)


久々にみました!!渾身のドロップキック♫お昼には眠り姫がいたり・プロレスが始まったり、和気あいあいでした(笑)

今日の
吉野川では、水中によしくん河童が現れて水面から上がってきたら、な、なんとOKIサウルスに変わったではありませんか??

それにびっくりしたはるこちゃんは、あまりの怖さに鼻水ど~~~~~~~~~んんんんんんんん(笑)

ゴール前の疲れた時に、みんなでジャンプ♫もう一回続けてラフティング出来そうなぐらい、しっかり飛べてますね♫

激流が終わってから、カメラにポーズというてたのに、1人フライングでしかもおもろい顔になってますやんか(笑)マイケルのポゥッ!?って感じ(笑)

曲り戸の激流ではガイドかっちゃんが、アクロバティックなガイドに挑戦しようとしてました(笑)少し焦ったのではないでしょうか??(笑)

さぁ、今日はドラマがおきましたが、救助しみんな素敵な顔になってましたね♫おさかなくんボートのクルーたちレスキューありがと~☆
さて、今日は雨降ったり、落ち着きのない天気でしたが今日はみなさんゴーゴーラフティング楽しんでいただけましたか?!
おさかなくんはいつも適当なことばかりしゃべっているので、これでいいのでしょう?!!と言い聞かせて、明日も川に繰り出すのでした(笑)
本日は、ゴーゴーに遊びに来て下さいまして誠にありがとうギョざいました~~♪
                バビー・かっちゃん・カメラマンあきら・おさかなくん>゜))))彡ギョギョ♫

予約空席状況

MENU
CLOSE