イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月13日 GO!GO!スピードランだぁ!!

2013年7月13日

こんにちわ。コンガリ焼けてきたかっちゃんです。
皆様の待ちに待った連休スタートしましたね。そんな初日から四国吉野川でガッツリとラフティングで遊んじゃうのはこのメンバーだぁ~~♪

まずはおさかなくんボート。

お父さんを筆頭にご親戚一同でのご参加。。。
あらまぁ、ラフティングついに親戚と遊ぶ程に成長しましたか。。。(笑)

かっちゃんボートはこんな感じ。

わぁ~お・・・職場の同僚という女子ボートと相成り。。。なんとも賑やかになりましたね。
ん??滝の中に何かが写ってる。。。(キャー!!)

さてさて今日も吉野川はハイテンション!!!
おさかなくんは激流ポイントではやっぱり。。 アドレナリン全開!!!

パドルも頭上高く持ち上げて。。。出てますね。間違いなく。(笑)
お客さんは半分水しぶきにで沈んでいますよ。。。

穏やかなところではこんな感じで。。。

・・・隣の人を全く信用していないらしく、全員へっぴり腰になってるし。。。
水に入っちゃえば、チームワーク度が上がるのが不思議だぁ。。きれいに足も上がったね!

でもって、父から息子への吉野川でのメッセージをご覧あれ!「サタデー・アフタヌーン・フィーバー♪☆#!!!」

決まった!なんともカッチョぃぃポーズはいりましたぁ!

そんな息子は。。。。。この表情で父を追い。。。

「・・・まだまだヘタレっす。。父ちゃんの背中しっかり見て男前目指すッス!!」素晴らしき父子の男の友情って感じなんかなぁ。。。 吉野川では様々なドラマが生まれていきますな。。。  (笑)

サーフィンは今日も激しくなってましたねぇ!

1列目はもはや水の中。。。。???どう見ても2列目からでは出せないところから手が出ている。。。
コワッ!はっきり見えてるし& この謎は深まりますな。。。。

さてさて、今日はおさかなくんのイタズラをカメラが捉えた!!

この写真、よーく見てみましょう。お客さんに飛沫をドカーンと浴びせて。。
後ろでは「ニヤリ」とハニカミ笑い。さすが、テクニシャン。さり気なさハンパない!!他人の不幸は蜜の味・・・(笑)

さてさて、連休初日のゴーゴーアドベンチャーはこんな形で楽しくツアーをしましたよ。
初めてラフティングをしたメンバーもいましたが、楽しくゴールすることが出来ましたね。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。

いよいよ夏休みも近づいてきました。恋人と?友達と?同僚と?皆で楽しくラフティングしましょう!
皆様のご予約待ってま~~っす!!!

カメラ/バビー ボート/おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE