イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月10日は納豆に日☆

2013年7月10日

ほギョにちは~~>゜))))彡今日も元気におさかなくんです♫
今日は納豆の日ということもあり、非常に粘っこい濃い一日になりました♫
そんな今日の天気と言えば、やはり晴れ☼猛暑です☆夏です♫ラフティングだ~~~~~~!!!!

ほら♡絶好のラフティング日和でしょ?!そんな今日という日にお越しいただいたのが、この方たち!ぬけがけまみっち♡やまもん♡

久々の小歩危コースにもうはしゃぐスタッフおさかなくんにかっちゃん♡ほら写真の通りに、どっか~~んと波の壁にぶち当たっていきましたよ(笑)


そんな激流にもまれれば、ボートから振り落とされることだってあるんだい♫ちなみに落ちてるのはやまもん♡まみっちは川の中(笑)

そんなまみっちの今日一押しのかわいいショット☆載っけないと日干しにするよと言われました・・・(笑)でも、かわいいですよね♡

やまもんもお花が引き立ててくれたのは良かったんですが・・・飛び込み後の水面から出てきたときはおしりからという荒業・・・(笑)

人間必死になるとここまで変わるものなのかと!?人相が違うというか、バイオハザードみたいに顔が変形しているまみっちです♫(笑)是非上の写真と見比べてください(笑)何度も言いますが、「ぬけがけまみっち♡」です(笑)

さぁ、そんな二人ですが、素の顔はほんとは素敵女子なんですよ♡ただ、やまもんは違いますけど・・・(笑)
さて、お二人の貸切ツアーはいかがでしたか? いっぱい遊んで、何度も転覆して遊び疲れが半端じゃなかったんじゃないですか??(笑)
温泉♨入ってまったりできたら、眠気が襲ってくるので気をつけて帰ってくださいね~~☆
本日は、四国徳島吉野川ラフティングゴーゴーアドベンチャーにお越しいただきまして誠にありがとうギョざいました~~♪                          バビー・かっちゃん・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE