イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月30日 笑った! はしゃいだ!! 泣いた!?

2013年6月30日

こんにちわ。 かっちゃんです。
今日で6月もおわり。でもそんなの気にしてられないょ~
笑って!はしゃいで!泣いて!?四国吉野川小歩危コースで楽しく遊びました!!

それでは一日をプレイバック!!!

本日はこちらの4名さまでツアーしてきました。
広島からももてんさん、東京からあすかちゃん、大阪からかおりんとあやち。
なんともにぎやかなボートになりました。

激流ポイントは今日も激すぃ~♪楽すぃ~♪ ラフティング~

さぁ~て、今日の遊びは・・・
まずはサーフィン。後ろから迫る水しぶきは、超たのすぃ~!!

いやーみんな楽しそうな顔してますなぁ!この表情は楽しさ伝わるね!! (笑)

お次は大好きな飛び込み!!!!

今日は小歩危峡でいつもより高かったなぁ。。。 ないすじゃんぷ。

ボートを裏返して 滑り台 にもチャレンジ!

確か・・みんな三回は滑り降りました。既に子供状態。。。
??あやち 楽しい滑り台だよぉ~ スマイルちょうだい(笑)

な・なんと!!一発で決めました!!!

みんなやれば出来る子。。。もっと早くチームワーク出してほしかった。。

私事で恐縮ですが、こんな感じで激流ポイント下ってみました。
よい子は真似しちゃだめだよ♪


正直あまりお勧めできませんねぇ。やっぱりボートの上で楽しむほうが良いんじゃないかな (笑)

いやいや、今日もみんなで楽しくラフティングできましたぁ!!
いよいよ夏の足音も聞こえてくる今日この頃。熱いラフティングみんなで楽しみましょう!

本日も楽しいツアーをありがとうございました。
またのお越しスタッフ一同お待ちしております!

バビー 、 おさかなくん 、 かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE