イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月29日、今日は小歩危ハイウォーター☆

2013年6月29日


ギョギョギョ~♪おさかなくんです♪
今日は前日の雨の影響で、水量が多い四国徳島吉野川ラフティングですよ~☆
今日はバビーにおさかなくんがガイドしました>゜))))彡
そんな今日という日のハイライト!!早速みていきましょ~~~♡

バビーボートのチーム王子☆いつもいつもお越しいただき誠にありがとうギョざいます>゜))))彡きょうまさかあんなことになるなんて(笑)

お次は、おさかなくんボートのお客様達♡今日はおさかなくんしっかり仕事しましたよ(笑)

今日は天気も良いから、景観も素敵でしたよ♡若干、人が少ないですが気にせず、大股でパシャリ☆

バビーボート~~、みんなカメラばっかり気にしてると・・・・・・次の瞬間にブリりりりりり~~~~~~ン(笑)なめると痛い目みるぜよ!小歩危は(笑)

同じくバビーボート~~☆激しくガッツリ激流を抜けてきては~~~ボートが少し傾き・・・さっきのブリりりり~んが頭をよぎる(笑)

なんとか転覆は免れたものの、、、、、やっぱり犠牲者がぁぁぁぁぁ~~~(笑)

今日は二つの顔がみられました☆他のボートが転覆してるのをこのに焼けた顔で見てたお金の亡者つがちゃん☆いやらしいです(笑)転覆するとこんな顔になっちゃいますよねと顔だけ実践してくれたまほちゃん♡(笑)
今日、後半は水量が多く滅多に味わえないラフティングができたと思いますよ~~♪
みんなラッキーでしたね!!!!今日という日にゴーゴーアドベンチャーの小歩危一日コースにご参加いただきまして、本当に
あ・り・が・と・ぅ・ギョ・ざ・い・ま・し・た・ぁ・~・~>゜))))彡
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております♫  バビー・カメラマンかっちゃん・お仕事したおさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE