イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月28日 大歩危ロングの川は貸切!

2013年6月28日

どーもこんにちわ。 かっちゃんでございます。
雨の影響により吉野川大歩危ロングコースで楽しくラフティングしましたョ!!

でわぁ、本日のプレイバック!!!!
キュートな7人のメンバー紹介していきましょう!

まずは集合写真から。いいですねぇ!笑顔も光ってる!!
きっと仲良しであろうということが何となく伝わってくる1枚になったね♪

折角ですから、キュートな感じズームインしちゃいましょ。(笑)
上段左から、のんちゃん、ゆきちゃん、みぃちゃん、あっこちゃん。


下段左から りょうちん、えりちゃん、まりなちゃん。
なんでしょね。何気なくこの表情が出来るあたりは・・何かこうセンスを感じるのはかっちゃんだけでしょうか。。(笑)

大歩危コースは水量がたっぷり・・ぷりっ!

ウェーブが大きくなるからバシャーンと波に当たれば。。。きもちぃぃぃぃ☆♪!!

カラダ1つで下ってみたら皆が大はしゃぎ!

ボートに上がる前のこの表情。 うん。満足感がすっごいわかる(笑)

大歩危ロングコースだけの遊びといえばコレ!!
プチシャワークライミング!

あっこちゃんの Wセクシービーム からの・・・ゆきちゃんの目力!! もってるね!(笑)

今日はかっちゃんに良いことが♪ ようやく幸せの滝を・・・

全身に・・キタ~ぁぁぁぁぁ!!!  みんなが一生懸命してくれた前こぎのおかげ様だよ!
あ・り・が・と・う ♪  (笑)

本日も楽しいラフティングが出来ましたね!
次回は小歩危コースに行けるよう、日々「徳」をつむように精進してくださいな!
スタッフ一同今シーズンまたのお越しをお待ちしておりまする。

バビー・おさかなくん・かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE