イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月25日 ねーさんお疲れ!あんずはバースデイ!

2013年6月25日

こんにちわ。 かっちゃんでございます。
今日も元気に吉野川小歩危コースでラフティングだぃ!
ってことで、たくさん水遊びしてもらいました~~!!

本日の ゆかいな仲間達 はこのメンバー♪

昨晩出発した弾丸ツアーの大阪の美容室仲良し8人組!

若干眠さもあったようですが・・・

「バッシャーンッ!!」と全身に水を浴びたら眠気なんてぶっ飛んじゃいます!
吉野川はこんなにも激しくみんなと遊びたいと待っているんですョ!

やっぱり持つべきものは 友 ですね!
送別会と誕生会も一緒にやってしまうという欲張りなツアーになりました!

退社するねーさん(左)と誕生日のあんずちゃん(右)にはみなんから心のこもった パイ の贈呈!
・・・その後は乱打戦になって、結局みんなクリームまみれとなったのでした。。(笑)

そして、ねーさんからの愛情を一身に受け止めたのは SHOWくん でした。

SHOWくんがドボンと落ちたところに、ねーさんがヒップアタックで更に沈めるというレスラー顔負けの大技くりだしてました。(笑)
いや~・・コワイコワイ。。。ねーさん、優しさ。。。待ってます。(笑)

サーフィンも激しかった!良くみると後ろこらデビルハンドが・・・

押さえ込みで体力をじっくり奪う・・・弱ったところで激流へリリース。。。
なかなか高等テクニックを駆使した「可愛がり」を久々にみましたよ。。。

最後に今日も紹介しておこうと思います♪

うえちゃんとくにちゃん、僕ら好みの素晴らしいショットありがとう♪
くにちゃん何故か哀愁漂ってるよ?  ご馳走様でした。。。

てな感じで本日のツアーも無事楽しく終えることが出来ました。
今回が初めてラフティングだったメンバーもいましたが、みんな満足してもらえましたか?
ラフティングのシーズンは続きますので、もうイッチョ遊びに来てくださいね。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております♪♪

カメラ:バビー、アキラ ボート:おさかなクン、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE